お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

新装オープン!ヽ(´ー`)ノ

皆さんお久しぶりでございます~ヽ(´ー`)ノ

長期休暇中もたくさんの方にコメント頂き、ありがとうございました♪
前のBlogにもちょこっと書きましたが、1月末位からいろいろゴタゴタが続いてかなり凹んだりもしていたのですが、最近ようやく落ち着いてきたので今日からまた再開します~♪

で、再開するにあたって悩んでいたことが二つほど。

ひとつはそのままアメブロで再開するか、別のところにお引越しするか。
アメブロ自体はとても使いやすかったんだけど、記事に使えないタグとかがあってそこが何とかならないかな~って思ってたんですね。
σ(´∀`*)アメブロのほかにLiveDoorとFC2のBlogもアカウントだけは持っていたので、いろいろ協議した結果、これからはFC2Blogで行くことにしました!
だって記事にJavaScript使えるのとプラグインがたくさん使えること、それと『続きを読む』が使えること(これポイント高かった!
『続きを読む』って結構いろいろな技が使えそうなので、ひそかにうらやましかったんだよね~
なので今後はFC2Blogをメインとしていきます!今までお世話になったアメブロはせっかくなので、ライター系とかでそのまま残して行こうと思います。

あともうひとつ悩んでたことがタイトル。
『ポイントサイト錬金術!』って結構何も考えずに適当につけたタイトルだったんですね。オイラ自身ポイントサイトしかお小遣い稼ぎの術を知らなかったし。でもいろんなBlogを見たり、たくさんお友達も出来た中で、ASPやライター系、いろいろな方法でお小遣いを稼ぐことが出来るってわかったのね。でもそうなるとタイトルの『ポイントサイト』っていうのが非常に自分の中に引っかかるのよ。タイトルが『ポイントサイト』ってなってるのでASPなんかの紹介は違うな~って。実際今まではほとんどポイントサイト系しか紹介していなかったし、そこら辺オイラ律儀だから(笑
で、これも協議した結果これからはタイトルを『お小遣い稼ぎLab.』に変更したいと思います~!これならお小遣い稼ぎに関する情報は何でも紹介できるかな~って。それにあくまで実験室だから!何でもありって感じで♪

ということで今後はアドレス・タイトルが変更となりますが、これからも今まで以上にパワーアップして頑張っていきますので、これからもよろしくです~(* ^ー゚)

そうそう、新装オープン記念に久々にアップ募集しちゃいます♪
今まで登録したかったけど、この日のためにガマンしてきたんだよね~
で、第1弾は『こずねっと』

アメブロのほうにタイトルを『スマイル♪』でコメントください!
えっと、今日は1番最初に上記条件にて書き込みしてくれた方から登録させていただきます~
何かオススメのサイト(ジャンルは問わず)なんか教えてくれたら嬉しいかな☆
一応コメントは非表示にしているので、当選者の発表はまた明日行いますね~!

それではこれからもよろしくお願いします~♪



P.S.
1月末から2月にかけていろいろあってかなり凹んでたのですが、
そんなσ(´∀`*)にもニッコリ笑いかけてくれる方がいました。
smileパナップ君(グレープ味)


食べられても食べられても笑っているパナップ君にちょっと心を癒されてしまいました♪

smile02

スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

また、訪問させてもらいました。

また、訪問させてもらいました。

お小遣いって結構、甘くないですよね。
でも、最近は、私は、げん玉で稼げるようになりましたけど・・・。

あとちょっとで、今月は、2万5千円の換金なんで嬉しくて、気分がいいです!!

御免なさい・・勝手に来てこんなこと言ってしまい、すいません・・・

また、いろいろ参考にさせて下さい・・・では、応援しています!!

あっと、忘れる所でした・・。良かったら、相互リンクして頂けたらと思いまして・・・

でも一応伺ってからと思いました・・・。もしも、して頂けるようでしたら、コメントを通知して頂けたら幸いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せんせ~(*^0^*)

ほんとに飛んでッちゃッたね~

新装開店おめでと~☆☆
アメブロはいろいろ制約多いモンね!

さっそくリンクもらっていきますね~(*^ω^)
これからもよろしくお願いします♪
応援ポチット^^v

こんにちわ

検索エンジンから、このブログにきました

わたしは、ブログを作り始めて1ヶ月も経過していないので、ともだちもまだ少ないです

できることならば、相互リンクお願いします

応援p

おかえりなさい~

お帰りなさい~
浩三さんの企画応募したいとこですが、登録してなかった(笑)

リンクはこっちに直したほうがいいのかなぁ??

では応援ポチッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

移転、おめでとう♪

こんなオチ、大好き。

またよろしくね (*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

浩三さんお帰りなさ~い (*^▽^*)ノ
FC2とは予想外でした!
さっそくリンクもさせていただきました(^-^)v
タイトルもいいですね^^
まだシンプルなこのブログがどんな風に変わっていくのかとっても楽しみです♪
これからもよろしくお願いしま~す
応援

>rengeさん
一応アメブロのコメントは非表示にしています(^^ゞ
FC2で言うところの承認待ちみたいな感じですので、大丈夫ですよ~

あ・・・・・
非表示になってるのか><

ごめんなさい。
連続で爆弾投げたりしちゃった(爆)

リンクはこちらに貼りなおしておきますね~。
いっぱい爆破してごめんなさい。。。

でもこっちもヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

こんばんわ~。
アメブロ・・・コメントが何度入れても反映されません><
なんでだろう?

一番乗りかな?

F2へようこそ!
こっちのURLでリンク貼っておきますね♪
これからもよろしくお願いします!

あっ!ランキングは、まだなのね
改めて応援に来ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/1-575ab385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

