お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

オイラにも何かできること・・・

能登半島地震が起きて1週間以上が経過しましたが、
先日も未だ避難所生活が続いている方々のニュースを見ました。

オイラの住んでいる地域からでは直接何かしたくても
物理的に無理があります。
でも困っている人がいれば何とか助けてあげたい。
小さなことでも良いので何か役に立ちたい。
オイラが今までたくさんの人に助けられて生きてきたから。

このblogをみてくれている方の中にはげん玉ユーザーさんも
たくさんいらっしゃると思います。
そのげん玉で今能登半島地震災害義援金の募集を行っています。
ここから募金できますので、皆様の暖かいご協力お願いいたします。
今日の続きは自分なりのけじめなので、そのまま閉じちゃってもOKです。


前の記事にご心配をおかけするようなコメントがあったことをご存知の方も多いかと思います。実際に何人かの方にもその件についてコメントをいただきました(中にはあえて触れなかった方もいらっしゃると思います

あのまま何も触れないというのもどうかと思うのでここで一言。
いろいろと考えさせられましたが、とりあえずオイラは大丈夫です。心配してくださった方、ありがとうございます。ここですべての経緯をお話しすることは出来ませんが、オイラは間違ったことはしていないと思っています。今その方はこころのバランスを崩しているだけで、体調が良くなればきっとblogも前のようになり、また戻ってきてくれると信じています。早く良くなることをこころよりお待ちしています。

オイラはまた明日から楽しいblogを目指してがんばりますので
今後ともよろしくお願いします~
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

カッチャのところで読まれてたわね・・・

なごり雪しかわからなかった?

参考にさせていただきます。

カピカピっっ★

どもども♪
ん?なんかあった?

遅くなりました~♪
アバターできたよ~^^
でも期待しないでね~あははは

全快☆

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

また、替え歌かいてしまいました
il||li _| ̄|○ il||li

しか~~し!今度は・・・原曲つけました~

見てねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

げん玉の義援金情報ドンドン広めてげん玉会員さんへ知らせちゃいましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓なんか秘コメになっちゃった><
ごめんちゃいm( __ __ )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|・∀・)ヒョイ 

おはよううございます☆

アバター製作は順調にすすんでいます☆

第1部は明日あたりに発表できるかと思います。

報告に伺いますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かぴこ先生、関係なくない?
替え歌部顧問だから~

カピカピっっ★

こんばんは♪

小さい事ですけど、気持ちが大切
ってことで、募金行ってきました

早く体調治して、元気な浩三さんになってくださいね
いつでも応援してますよ♪

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは^^

相互リンクこちらも貼らせてもらいました^^
これからよろしくね~^^

うまく貼りなおせましたので
企画登録☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そう!!σ( ̄。 ̄) オイラは体調も精神も
常にハイテンショーーーーン
酒飲めなくてもナチュラルハイ~~
かぴこ先生と浩三先生のおかげかもw

ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

(ーΩー )ウゥーン
何かあったようですが、ぶちパパはこれからの
浩三さんとお付き合いしていきます^^

話したくなった時に聞ければそれでいいので(^ー^* )フフ♪
これからもよろしくです^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

あちこちで募金してるakityon*でーす^^
これだけすれば何かいいことあって欲しいw
あ・・・この腹黒さがあってはダメね(;^_^A
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
げん玉ユーザーって結構いますよね?
みんなでちょっとずつでも募金したら
バカにできませんね!

アバターは期待しないでくださいね~><
ぽち

こんにちは~

浩三さん こんにちは~

フクちゃんです。
今日はいたってまじめな記事だね~

げん玉でこの間募金したよ。
げん玉だったら、簡単にお手軽に募金できるから
いいよね。

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 大丈夫かな~?

おはようございます。

タイトル変更ありがとうございます。
これからもよろしくね

ではまた 応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はで
光速巡回中です。
応援だけですいません(汗)
(夜また読みに行きます)
しかもコピペですいません(大汗)

( ´∀`)σ凸
急性鼻炎はなおったよ^^

そかそか。

心配しなくてもいつも楽しんでます♪

浩三先生だったころから・・・・

( ´,_ゝ`)プッ 触れてはいけない過去???

カピカピっっ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/11-ffd464e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

