お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

リードメールよりは・・・

チビちゃんを寝かしつけてたらいつも朝まで一緒に寝ちゃうσ(´∀`*)
やりたいこといっぱいあるのに~(T^T)

ってことで最近登録した『田植えっち』なんだけど、
なんとなく分かってきた(σ・Д・)σYO!

基本リードメールみたいなんだけど、よくあるリードメールみたいに配信があるたびにメールがあるのではなくて、まとめて『新着クイズのお知らせ』って形でメールが配信されるみたいなのね。なので、そのメールが来たときにログインすれば良いから、メールが来るたびにリンク切れを気にしてアクセスしなければならない今までのリードメールよりは良いかな~♪

クイズはひとつの配信につき3問~4問で、広告の内容について問題が出されます。といっても回答はほとんど広告の中に載ってるので、とっても簡単!さらに回答は西成広告電信みたいに間違えたらおしまいではなく、間違えても何回でも挑戦できる(σ・Д・)σYO!

クイズに正解すると今のところ20~30ポイントゲッチュ!時間も1分かかるかかからないかくらい。リードメールって大体10秒0.1ポイントってことは1分で0.6ポイントって考えると、1分で20~30ポイントは大きいよね~♪
今のところ毎日10問程度のクイズが出題されてます。全部答えると最低でも200ポイント貰えるんだよね~
しかも紹介報酬は50%で、ほぼリアルタイムに反映されちゃいます!
紹介報酬50%っていうのも魅力的~


っていいことばっかり紹介してきたけど、やっぱりデメリットも(#+_+)
遊び方には10000ポイント(1000円)以上獲得すると1ゲームクリアで、クリアすると現金獲得できたりポイントでお買い物できるようになるって書いてあるんだけど、利用規約には5000円に達した場合に現金請求できるって書いてあるのよね~(|| ゚Д゚)
ユーザーに受け入れなければ請求金額に到達する前に寂れて閉鎖って可能性もあるし、いまどき換金が5000円から?って気もするんだよね。
これがもう少し定額になればかなり受け入れられそうな気もするんだけどな~。今後改正があることに期待っ!
あと時間によってはすごく重たいことがあるんだけど、これはそのうち解消されるでしょう・・・


σ(´∀`*)はメリット&デメリットを考えてとりあえず今のところはメリットの方が大きそうなので、そのまま続行~
定期預金って感じでがんばってみます♪
またいい情報が入ればお知らせしますね~

興味のある人は覗いてみてね~
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
おかげさまで結構好評のアバター企画!
作品も続々寄せられてます~♪
締切後にギャラリーを開催するのでお楽しみに~

火曜日にリーチとなったTG-BINGO、今週もあえなく撃沈・・・
来週最後だぞ~(# ゚Д゚)ノ
最後ぐらいあたってよ・・・(。-人-。)

アクセスランキング、相互リンクされている方は勝手に登録しちゃいました!ただひとりを除いて・・・
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!九州男児です!

久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪

v( ̄Д ̄)vイエーイ

今度はコメ欄の浩三さんのURLから来てみた。

ど・・・どう?

こんちゃ♪

浩三さん こんにちは☆

フクちゃんです。
週末いかがお過ごしですか~?
ってことで、1人だけ・・・

なんだろう? ( ´艸`)ムププ
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

いつも訪問コメントありがとうございます!
記事更新していなくてすいません。
今日は後で更新します。
とりあえず、コメント回り。

田植えっち、最近よくみますね。
詳しい解説をありがとうございます。
豚ちょきでも順番が来て、たまには豚から
登録するかって、バナークリックしたら、
「予想を超えるアクセス数で・・・」
とメッセージがでて、しばらくたってから
アクセスしてくださいとなりました。
そんなに人気なんですね。
ちょっと普通のリドメと違って、目新しいのかな?

今日は後でアバター作りますね。
応援♪^^

浩三さんこんにちは★
入学式などなど忙しくて更新する力がまだ出てきません^^;

リードメール、いいみたいですね~(ノ´∀`*)
さくらは時間さえあればやるんですが・・・。
小学校は幼稚園のときより早く帰ってくるし、
さらに時間がなくなりそうです(汗)

思い出、美化しますよね~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
さくらは美化された思い出がしょっちゅー出てきます(笑)
でもでも忘れられない・・・(人´∀`).☆.。.:*・
よくわかりますw

それでは 応援☆ぽちっw

おはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

浩三さん ほんとここは貯まるよね☆

ただ最低換金額だけだよね~・・

yayaもう200円貯まったよ~

登録して3日くらいかな?

やっぱり50%はスゴイ・・

ぞくぞく反映されてます~ 
ヽ(ω・。 )ノヽ(・。 )ノヽ( )ノヽ( 。・)ノヽ( 。・ω)ノヽ(。・ω・。)v ィェィ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちはブログから来てみました♪
反映されてる?

ひとりって私でしょ?

みんなに言われるんだけど。
ストーカーのように毎日休まず来てるのに反映されないって・・・・

なんで?

ちなみにお気に入りから来ています。

で、なんで?

カピカピっっ★

こんばんは~(^0^)浩三せんせ~♪

本日のクリックサイトはちょびくんのかな?
更新するんだね(≧ω≦)ラジャーです!!
ありがと~^^せんせ~♪

たうえっち♪すっごい詳しくってわかりやすかったです^^
すごい人気だよね☆

せんせ~最後の言葉気になります(笑)

応援ポチット^^v

こんばんは♪

いいんですね!田植えっち
そろそろ新しいところ登録しようかな?

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚ー゚)vオハヨ♪

浩三さん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
「たう・えっち」またまた発見 (*`・ω・)ゞdesu!!
ここはお得満載みたいだよね~♪
まだ登録していないから、アップさん募集…
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 笑

ってことで、更なるお得情報教えてね~♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/13-1f09d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

