お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

8連敗・・・(T^T)

おいっす!|* ゚ー゚)ノ

10週連続開催中のTG-BINGO、皆さんもうBINGOっちゃいましたか~?

σ(´∀`*)このBINGOに参加したくてTraffic Gateに登録して2週目から参戦してるんだけど、全く当たる気配なし・・・(T^T)
先週なんかひそかに火曜日からリーチしてたんだけどなぁ

そんなTG-BINGOも次で最後となります~
う~、最後ぐらいBINGOしたいよ~
いっそのことあと10週くらい続けてくれないかなぁ。そうすれば当たるような気がするから・・・(゚∀゚ )


TG-BINGOは次で終わってしまいますが、
Traffic Gateにはクリック報酬型広告のCM-Clickなど
お小遣い稼ぎの強い味方になってくれるサイトなので、
まだ未登録の方はこの機会に登録してみては!? 意外と好評(?)のアバター企画、
現在のところ9名の方から延べ16作品を頂いてます!
こんな企画に付き合ってくれてありがとうございます~♪
締切まであと1週間あるので、
今までアバターを作った事のない人も
これを機会に挑戦してみてくださいね~

企画終了したら一度ギャラリーを開催します~
題して『あなたが選ぶσ(´∀`*)はこれだっ!』
出来れば投票形式にしたいので、
その時はまたご協力お願いします~♪
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

こんにちは~
ギャラリーなんてスゴイですね!
早くみんなのが見たいな~
楽しみにしてま~す♪
ぽち

こんちゃ♪

浩三先生 こんちゃ♪

フクちゃんです。
TGビンゴもう終わっちゃうね~♪
ぜひともカードめくり浩三さんにもやってもらいたいな~
一万円目指してがんばろーね。

あと、アバターいっぱい集まってるみたいだね。
まだ期間内?ってことで、時間があったら作ってみるね~♪
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

浩三さんおはようございます(ノ´∀`*)
TG最終週ですね!
さくらは・・・昨日やり忘れましたlllll_| ̄|○llllll

浩三さんはクラスがかわるごとに好きな人が違ったんですね(笑)
でも私も結構そうだったかも・・・(〃 ̄▽ ̄〃)

遅くなりましたが、
アバター作成してみました☆
確認に来てくださいね♪

ではでは 応援☆ぽちっw

こんばんわ~

ビンゴってない同盟に残念ながら参加しているぶちパパですw
最近、来てなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

マジで眠くて眠くて・・・妊婦を越えてるかもw
今日はなんとか周れそうです。

アバター企画してたのですね・・・・
ちょっと苦手かもですw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは^^

私の住んでる所では知事さん等の選挙でした。
私はしっかり投票してきました^^

どもども
浩三さん投票形式なの?
あちゃ~
もう一回作り直そっかな・・・
日記楽しみのコメが励みになります笑

全快!☆

ビンゴ先週から始めて、今週で終わり(笑)
登録が遅かったから仕方ないですけどね~

アバター公開は勘弁して~
センスのなさが・・・

では応援ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

私なんか9連敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最初から参加してるのに、未だビンゴせず
今週も無理そう・・・

(≧ω≦*)σ凸

(´▽`*)アハハ

予約しておきながらアバター作らない同盟のかぺこです。

朝はお気に入りだから反映されません。
気にしないでください。

カピカピっっ★

(*゚ー゚)vオハヨ♪

浩三さん おはようございます♪

フクちゃんです。
ってことで、TGビンゴはなかなか当たらなかった~
けど、当たった~♪ 笑
きっと今週は当たるはず!
浩三さんガンバ♪(゚▽゚*)ニパッ

どう頑張れば?
って聞き返さないでね♪ (゚▽゚*)ニパッ

ってことで、とにかく応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

おはよーございます
体調不良でちょっとご無沙汰になってしまったw
ごめんなさい~

アバターたくさん集まってきたね~^^
↑あ、ここにも田植えっち♪

( ´∀`)σ凸

ビンゴってない同盟w

の・・きつねでーす

あ!おいらの逆アクセスがw

がんばって上に上げないと( ̄∇ ̄*)ゞ
ついつい気にしちゃいますよね

おいらのUP企画で決勝に上ったらアバター必要なんで
よろしくねw

つくりました

やっとアバター作りました。とりあえず1つ。また作ったらきますね。
記事のURLは、http://blog.livedoor.jp/edi2006/archives/50946321.html
です。
みんなどんなのか楽しみ♪
TGのビンゴは残念ですね。でもラストはわかりませんよ。
応援♪^^

わ~~い^^ 投票式にするの?
投票するする♪
どんなアバターが集まるのかな
楽しみだにゃ~~*^0^*

ちょびくん さっそくやってみたよ♪
かわるかわるバナー5回くらい変わっていつもより
ポイントもいっぱいゲットできたよ!

千里の道も一歩から!(*^0^*)
1億円も1円から
明日もポチポチ頑張ろうネ

応援ポチット^^v

こんばんちゃ^^

マトもビンゴってない1人であります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おしい!!っていうのはたっくさん経験したんだけどな~。
最後くらい本当に当てたいですよ。

みんなが作ったアバター早くみたいよ。
投票ってすごくイイネ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ギャラリー楽しみにしてますね!!

じゃ応援だいっ

こんばんは~。

アバター、ちえぞうも作った(σ・∀・)σYO!!
まだ記事にしてないので、記事書いたらまた来るねー。
けっこうちえぞう好みになっちゃいました~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/14-3a07c33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

