お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪


応援(σ・∀・)σお願いします♪

キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!(感動中に付き記事差し替え

ついにオイラも・・・


キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
キ・キ・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



何がって?

はい。そうでした。ちょっと興奮してしまいました o(_ _ )o


携帯サイトでいろいろお世話になっている『お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう』さとみさんが企画していた『田植えっち』のアップ募集企画、σ(´∀`*)見事当選しちゃいました~♪(*^^)v マジデウレシイ・・・

今までは大人買いならぬ大人アクセス(?)で当選したこと(フクちゃん企画)や、ビンゴで1位になった人とたまたま同じ組だったのでメルマネもらえたり(きつねさん企画)したことなんかはあったんだけど、クジを使った抽選では全く当たったことのないオイラなので今回も半ば諦めムードだったのですが、結果を確認するとなんとオイラの名前が!
オイラ当たり慣れしてないから、確認するのに5回くらい当選画面見ちゃいました(笑

改めましてさとみさん、企画お疲れ様でした!そしてありがとう~♪
抽選王くんも、アリガト!(´▽`)


そんな『田植えっち』なんだけど、ここで耳寄りな情報を入手!

前回の記事で『換金額が5000円からって言うのがデメリットかな~』って紹介していたのですが、そのことについてこれまたお友達のyayaちゃんが問い合わせをしてくれたみたいで、サイトからの回答を記事にしてくれてます!

その記事によると、なんと今まで5000円からの換金だったのが1000円まで下がることになります!(利用規約も変更となっています)
低額での換金が主流となっている現在で5000円換金っていう事で多くの問い合わせがあったのかもしれません。でもそこでユーザーさんの意見に耳を傾け、ユーザーさんの要望通り1000円での換金に変更してくれた『田植えっち』、かなり好感度アップです!

今まで『良さそうなんだけど5000円からの換金がちょっと・・・』って登録をためらっていたそこのあなたっ!
換金額が下がった今が登録のチャンスですよ~!
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ささっ、こちらからどうぞ!
差し替える前の記事はこれ!

げん玉で新コーナー登場!その名も『げん玉電鉄』
げん玉電鉄

さいころをふってゴールを目指すゲームで、止まったマスによってポイントやカードをもらえたりするよ♪まるで『桃○郎電鉄』!

1位でゴールした人にはなんと100000ptが!!!10位以内でも1000ptもらえます!
また、『競争?もう疲れたよ・・・( iдi ) 』っていう競争社会に疲れきったそんなあなたのために、1000位までの100位単位でも1000ptもらえるので、がんばっちゃう人もそうでない人もやるしかないよね~♪

『桃○郎電鉄』より稼げるサイトはこちら!


ってことで今日は2本立てでした~!
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

はじめまして!(^○^)

■AGLOCO■ネットでお仕事♪で管理人をしております。
最近ブログを始めたばかりですので勉強中です。


この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたいと考えています♪
まだまだのサイトですが
相互リンクしていただけたら
幸いです。

よろしくお願いします。m(__)m

♪♪よかったら遊びに来てください♪♪

***********************
サイト名:■AGLOCO■ネットでお仕事♪

URL:http://agloco25.blog100.fc2.com/
***********************

よろしくお願いします=*^-^*=

こんばんはー

当選おめでとう^^
げん鉄も結構進んだので楽しみです^^
では~^^
応援ポチw

田植えっちいいですよね^^
ちょっと楽しい♪
鯖がもっと・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヾ(^(●●)^)σ ポチポチイロイロポチポチ

こんにちは

久しぶりですいません。
田植えっち、人気ですね。
げん玉、そんなゲームできたんですね。
気がつきませんでした。
アバターもうひとつ作れそうにありません。
なので、ひとつにします。すいません。
応援♪^^

浩三さんこんにちは~
当選おめでとうございま~す♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
田植えっちは大きいですね~
当選ってやっぱりうれしいですよね^^
興奮しちゃうのよくわかります^^
ぽち

どもども♪
夜はまんぷくになれないsat♪です♪(;´Д`)ハァハァ
あまり想像しないでね^^
期待はずれかも笑

全快!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浩三さんおはようございます☆
当選すごいですね~(>∀<)b
おめでとうございますっ♪

色々登録しすぎて・・・よくわかります(笑)
さくらもやってるものの倍以上は放置してるでしょうね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

娘は今日も頑張って学校へ行きました☆
昨日は係りをきめてきたそうです^^

それでは 応援☆ぽちっw

こんばんは~☆

浩三さん こんばんは~☆

フクちゃんです。
( ゚д゚)ンマッ!! 当選したのね☆おめっとさん♪
良かったね~♪
浩三さんは日頃の行いが良いから
こういう企画当たるんだろうね (´∀`*)エヘ ワカンナイケドw

ってことで、今日は豪華二本立てなのね。
げん鉄の方は・・・
これどうなんでしょう~? 笑
ゴールできるかな~?

げん鉄より、げん玉!
今月はかなーりがんばれると思うから
期待しててねっ♪
浩三さんにいぱーい還元できたらいいなっ♪ 
(´∀`*)エヘ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

おはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

浩三さ~ん d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

当選やったね~☆

初めての当選なの?yayaなんかけっこう当選してるよ~(ノ´∀`*)アハッ

流石、1番、西成、まんぷく2回、pointdream など・・。すごいでしょ~

あ、記事で紹介してくれてァリヵ゛ト*′∀`)ノ゛☆ "○┓ペコリ

そんなユーザーのお問い合わせ、多かっただろうね~

デカバナもオネガイしておいたんだ♪

こんばんは♪

げん玉電鉄、略してげん鉄
私も、桃○郎電鉄だと思った
楽しいけど、電車が進まない(ノω・、)

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません誤爆w

消しといてくださいetti-ってやつw

えっちの名付け親きつねです(T▽T)アハハ!
そっちは浸透してもダウンがつきませんw

それにしてもyayaちゃんすごいや







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、忘れてた
当選!おめでとう~♪

どもども♪
完全乗り遅れのsat♪で~す笑
今、ちまた(どこ?)では
えっち人気爆発ですね~
すでにおいてかれてます><

全快!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/16-19323e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

