お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

ハプニングイベント・・・?

今日もがんばって田植えするぞ~♪(゚∀゚ )

つながりにくいのは解消されたみたいなんだけど、時間帯によるとまだまだ重たいみたいですね~
それだけユーザーさんが増えてるってことかな。

σ(´∀`*)の田んぼもだいぶいい感じになってきたよ!
tauecchi.jpg



・・・と思いきや、なんだ?この画面は・・・
tauecchi_happening.jpg

【イベントメッセージ】
『カラスが来て田んぼに邪魔をした。ポイントが少し減ってしまった。』

・・・(#゚Д゚)ゴルァ!! カラス!何さらすんじゃ!o(`ω´*)o


これがウワサのハプニングイベントなのか・・・
あとでポイントを計算してみたら20ptカラスにもっていかれたようです・・・(ノ_<。)
カラスで20ptだと、台風が来たらどうなるのかなぁ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


でも豊作になるとボーナスポイントもあるみたいなので、そっちに期待♪


今日も10件ほど問題が追加されてましたね~
全部答えると、これだけで20円GET!
一人旅でも十分稼げて、友達報酬も脅威の50%!
まだ登録していない人はこちらからどうぞ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち ここでアバター企画の途中経過を。

只今
『*:。.☆ 秘密の貯金箱 ☆.。:*』akityon*さん
『私はどのくらい稼げるか!?』ebeさん
『遅すぎる!? 2007年ネットで収入』rengeさん
『ネットで稼ぐ!に挑戦』santaさん
『ネットでローン返済!爆笑モード突入です。』sat♪さん
『豚ちょきHappy Life♪』usaままさん
『ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦』yayaちゃん
『ネットで生活』エディさん
『ネットでお小遣い稼ぎ★』さくら由衣さん
『貧乏ママのぽちぽちおこづかい』ちえぞうさん
『まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪』まいごきつねさん
『ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得』マトさん
(50音順)
の皆様からアバターをいただいています。
皆さん、ホントありがとうございます~♪

締切までまだもう少し時間があるので、
まだ参加されていない方も興味がある方はどんどん参加してくださいね~♪
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤飯、そろそろ腐ってきそうですが、
また持ってきました♪

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 相変わらず裏のかぴちゃんです♪

カピカピっっ★

ワローーーーースwwww

カラスわろたwww

コレで俄然やる気になったよbダウンつかないけどw
ってか又PRしないとね
浩三さんのあくなき探求心にはいつも脱毛・・ゲフ脱帽です

娘が2日連続で寝ちゃってるので対戦保留状態
浩三さんのお相手はあの・・ぼたもちさんですw
お楽しみに~

こんばんわ

こちらこそ、ご無沙汰ですみませんm(_ _)m
リンクの変更完了しました^^

田植えっちが段々わかってきました~♪

よろしくお願いします☆

ぽちぃ

最近このサイト紹介多いね~
人気あるみたいだなぁ

でも今はちょっとポイント&リドメお休みです・・・

では、応援ポチッ

カラスに襲われたってもう笑っちゃったよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
そんなこともあるんだねー。

マトもそろそろ田植えっちやってみようかなって思ってて
どのお友達の所から入ろうかで悩んでるだ~。

浩三さんの記事読んで早くやりたくなっちゃった!!

ではでは応援だい凸

こんばんはー^^

あんまり重いので殆んどポイント稼いでません^^;
でもこれからが楽しみですね~。

┃電柱┃ω・´o)チラッ

|ω・`)コソーリ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
田植え、1000円からになったのね。
これは(・∀・)イイネ!!
うーん、迷うな。。。

え”----っ
ポイント減っちゃうの~?
これは困った!
でも・・・・面白いね。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

こんにちは~

ハプニングって、そんなのもあるんだ
面白そうだけど、カラスには会いたくないな~

(≧ω≦*)σ凸

こんにちは^^
カラスに襲われるんだ~!
その上ポイントも減るなんて><
その分ボーナスが楽しみですね♪

なんかまたテンプレのイメージが変わったような・・・
広告が入ったからかな?
ぽち

どもども
たう・・・・・えっち・・・・
登録できん・・・っす!なぜ~

今日間違ってTG記事だしちゃった笑

差し替えましたペコリ!
全快!☆

あ、リーチきてるね(≧m≦)ププッ

yayaなんかさ~、カラス何回も何回も来てるし、台風なんて2回くらいみまわれてるよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

稲刈りしたらボーナスポイントもらえるのかな~・・
あと少しで稲刈りできそう。

お赤飯食べた(*´∇`*)??

そうそう~、アバターも皆の早くみた~い(。→ˇ艸←)ププッ 
じゃ、いい田んぼにしようね~

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

浩三さん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
え?カラス!?そんなこともあるんだ~w
知らなかった~♪

まだまだ謎が多いのね。
ボーナスポイントもあるってことで・・・
楽しみ~♪
地道に頑張りましょ☆ (´∀`*)エヘ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

よいしょ。

赤飯食べた~?

ひそかにだんだん楽しそうになってるね、”~えっち”とか言うやつ。

カピカピっっ★

おはよーございます

こちらはようやく畦シートがでました^^
次は田植えかな?

↑あのカラスはなに?なに?? (´▽`*)アハハ
うんうん、自力でもいけそうですね

( ´∀`)σ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/17-dfb5e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

