お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

|゚Д゚)))コソーリ!!!!募集中!

(´∇`)ファァーイ ( ゚д゚)ハッ!
昨日チビを寝かしつけてたら一緒に9時間も寝ちゃってましたwww

そんなこんなで更新が遅れちゃいましたが、
今日は|゚Д゚)))コソーリアップさん募集中のお友達を2人紹介しちゃうよ♪


1人目は『Pocket money』もみこさん!
今巷で大人気のあの『田植えっち』を含む3つのサイトのアップさん募集中です~

募集サイト:田植えっち・Canaりっち・POINT DREAM
参加条件 :相互リンクしていただける方
      その後も仲良くしていただける方(*´∀`*)
募集期間 :4月15日(日)23時30分まで
あと強制ではないそうですが、募集内容をサイトで紹介してくださいとのことです~!

登録者続出中の『田植えっち』、倍率高そうですね~
しか~し、前回の当選で調子に乗っちゃってるσ(´∀`*)当然参加決定~!
2連勝目指します♪v( ̄Д ̄)v
ちなみにもみこさんは今回アップ募集するの初めてでちょっと緊張しているそうなので、みんなでその緊張をほぐしてあげてくださいね~♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


続きまして~
オイラが初めて企画した『げん玉』アップさん募集企画に参加してくれた『稼ぎたいんや!! 』稼ぎ大周さんがあの『げん玉』を退会して再登録という荒業にでちゃってます~♪

募集サイト:げん玉
参加条件 :相互リンクしていただける方(既にリンク済の方はこの限りではない)
      はずれても、泣いたり、わめいたりしないで仲良しこよししていただける方
      この記事を紹介してください。
      ついでに『アップ募集検索 BETA』も紹介してください。
募集期間 :4月15日(日)まで
抽選方法 :某抽選ソフトにて!

こちらも言わずと知れたあの宇宙一稼げる『げん玉』のアップ募集とあって、かなりの倍率が予想されますね~。

で、オイラが( ゚д゚)スゴイ!って思ったのがこの『アップ募集検索 BETA』って機能!これ稼ぎ大周さんが作ったそうなんだけど、なんと今アップ募集しているサイトが簡単に検索できる代物なんです!!!
これがあれば誰がどんなサイトのアップ募集しているのかすぐ分かっちゃうね~!
かな~り便利なので、皆さんもぜひ試してみてください♪



両方とも締め切りは今週の日曜まで!
まだ参加してない方は急げ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ←のTG-BINGO、やっぱり最終週もはずしちゃった・・・(ノ_<。)
これで9連敗・・・


またまた若干テンプレートをカスタマイズしました!
分かるかな・・・?
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

こんばんわ

アップ募集の紹介ありがとうございます^^

「アップ募集検索 BETA」は全然優れてないですよ~(^^;

リーチは何回かなりましたけど、
結局ビンゴにはならなかったです・・・

ぽちぃ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
FC2に移動したんですね
かっこいいブログになってます
時間のあるときに変更しておきますね
また変更したらお知らせに来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは^^

??どこ?どこ?
わかんなーい (´▽`*)アハハ

田植え、時々バナーが消えてますね(^^;
すごいアクセスみたいですから、しばらく我慢かも。。

( ´∀`)σ凸

こんばんはー^^

げん鉄は、これはキリ番賞を狙うしかないね^^
でも、今日はポイントの所に止まって10ポイントゲットできたよ~^^

なはは~^^
なにげに、TGはずしちゃった~
てか怒り奮闘!ムキー

2.0は重いのかな?

確かに表示おそい><
全快!☆

こんにちは!

私なんか10連敗(ノω・、)
悲しい・・・

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

広告が自動で入るようになった!
違うかな?
CM-Clickの上が表示されてないみたいです。
って書いたら出てきました(^▽^;)
2.0かな?最近表示が遅いですよね・・・
ぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/18-0ac2451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

