お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

ちょっと変わったアップ募集だよ~

|〃▽〃)ノィョゥ
今日はまだ起きてるよ~♪

ってことで、今日もアップ募集のお友達紹介~♪

『豚ちょきHappy Life♪』usaままさんがちょっと変わった企画でアップ募集してます~

まずは募集内容の詳細を・・・
募集サイト:トラフィックゲート・ちょびリッチ
参加条件 :相互リンク&自サイトでの企画紹介
募集期間 :4月22日(日)まで
結果発表 :4月24日(火)
抽選方法 :抽選王

と、ここまではよくある募集方法なんだけど、ここからがちょっと変わってます~

参加表明は必ず秘コメで!その際にどこで企画を知ったかを明記するんだって!
で一番多かった人(もっとも紹介した人)は上記以外にusaままさんが登録していないサイトを相談の上登録してくれるそうです!
ちなみに複数いた場合、また直接及び検索からっていうのが多かった場合は抽選だそうです。
ね~、ちょっと変わってるでしょ~?

ってことは早く参加して早く記事にした方が得だよね!
さぁ、みんなも急いで参加して~ アバター企画、ひとまず募集終了しました~!
おかげさまでたくさんのアバターを作っていただき、ありがとうございました~♪
なるべく早くギャラリー開催しますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
お楽しみに☆
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

こんばんは☆

紹介者がちょっとお得になるアップ募集企画ですね♪

募集サイトが未登録なので今回は見送りです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、トップで紹介されているアップ募集には参加してきました♪
ってことで、(*´ω`)σ凸ポチ

こんばんは(ノ´∀`*)
仕事の終わりが見えず、
素材がせまってくる夢を見そうなさくらです(笑)
更新できてませんが、応援にきました!
明日は息抜きにお祭りに行ってきま~す★
(コピペでごめんちゃい)

ではでは、ポチポチっ(o ̄▽ ̄)ノ

あ、おもしろそぉ( ´艸`)ムププ
さっそく浩三さんの名前で参加してこよう(・∀・)ウフフ

ところで・・・嘔吐下痢だったんだねぇ・・・orz
今流行ってるって、セナの1ヶ月検診の時もいわれたんだけど、やっぱはやってるんだぁ(´A`Uu)
パパもママもうつるから、気をつけてねぇ(´Д⊂グスン

(σ´Д`)σポチ

お久しぶりですいません。
コメント何回もありがとうございました!
記事は1週間ぶりに今夜更新します。
何にしようかな?と考えながら、コメ回り中です。

アバター皆さんのが楽しみです。

ここは、広告もカッコいいですね♪
usaママさんのアップ募集おもしろそうですね。

長時間アクセスしたままにしていました。
ごめんなさい。

では、応援♪^^

おっは~^^
単価は、単純にクリック報酬額から
クリック数で割った数字ですよ^^

お、usaままさん企画かぁ~
あれ?TGはアップ大丈夫かな~?

全快!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だね~
ちょっと変ってておもしろいね。

昨日、ナイス突っ込みありがとう♪

赤飯の次はこれ、あげる(*´ω`*)ラブ

(  Д )                      ゚ ゚


カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

検索エンジンからふらふらきました。。

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールを提供するサービスを
しているのですが、興味ないですか?

自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールのプレゼントもしています。
ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。

サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/19-e43aba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

