お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

新装オープン2日目!ヽ(´ー`)ノ

今日は新装オープン2日目・・・


・・・どうしよう?


Blogもとりあえず立ち上げたばかりで何もやってないし(今日やれば良かった(|| ゚Д゚)

登録しているASPにもBlogの申請しないといけないし、

皆さんのところに引っ越しのお知らせにも行かないといけないし、

う~ん、あっさり引っ越しちゃったけど、やることいっぱいだ・・・

とりあえずリニューアル記念アップ募集企画第2弾やっちゃおう♪

ということで、第2弾は『ボーナスだ!ねっと』

参加条件はひとつだけ。

コメントのタイトルに『参加~』って書いてください。

はい、それだけです。

記事の紹介?全く必要ありません。

日頃お世話になっている皆さんへのシークレット企画ですから♪(´ー`)

期間は今日(3月22日)の日付が変わるまでとしますね。

抽選方法は抽選ソフトを使う予定です!

登録している方はふるってご参加くださいね~♪


おっと、昨日の募集結果の発表を忘れるところでした!

リニューアル記念第1弾アップ募集企画の栄えある当選者さんは・・・

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ←効果音のつもり
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

『遅すぎる!? 2007年ネットで収入』貧乏日本代表rengeさん♪
00:42:44に書き込みいただきました!あざ~す!
改めて登録させてもらいに伺いますね~♪

ちなみに2番目は『まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪』まいごきつねさんで00:46:27の書き込みでした。もう少しでしたね~。でも書き込みありがとう♪


そうそう、σ(´∀`*)長期休暇中に『フクちゃんの日記』フクちゃんが企画していたげん玉アップ募集企画で見事1位ゲッチュ~♪
アクセスランキングを使った企画だったんだけど、なにふり構わず頑張っちゃいましたね!だってσ(´∀`*)クジ運ないんだもん・・・こういう企画でないと当選できないしさっ。
大人げないほどアクセスしましたけど・・・何か?
今まで記事に出来なかったので、この場を借りてご挨拶を。
フクちゃん、ありがと~~~~~♪
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加~っ

リンク修正完了でっす!!
おしらせありがと~。そしてお引越し乙です。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

参加ー!!

こんばんわ~。
なんか全身筋肉痛?みないな痛みに襲われててお礼が遅くなりました><
ご登録ありがとうございますー!!
しかもあんなに何度もコメントしちゃって・・・
ひょっとしたら私がカキカキしてたせいでサーバーが重くなってコメントできない人がいたんじゃないか心配で・・・(大袈裟?)

でも懲りずに今回ももっとろん参加でお願いします☆

ご登録、本当に本当にありがとうございます^^

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

参加

浩三さん こんばんは~♪

フクちゃんです。
あれあれ??リニューアルしたのね。
ちょっとびっくりちまちたw

ってことで、もちろん参加させて~♪
ボーナスだねっとまだ登録してなかったんだね~
早くやればやるだけお得だしね~ ( ´艸`)ムププ

応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんちは~
このサイト登録してないやw
残念!!
ではポチッ

参加~~~~!

せんせ~とこ文字大きくて

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

最近なんだか視力落ちたような・・・・

    Σ(゜ロ゜;)!!

ローガンじゃいからね!!ローガンじゃ
   | ̄ω ̄A;アセアセ

参加

私も最近FC2に参入しました!こっちにお引越ししたんですね!あっ・・・・アメブロのイルカです!FC2の名前で参加しても大丈夫ですか?

参加

どもども♪
せっかくなので^^
移転おめでとう!やっぱFC2だね

今日も全快!☆

こんにちは~
参加したいような気もするんですけど放置><
なのでやめときます(^▽^;)
応援

参加!

タイトル欄に書くんやったねー。
間違えたわ。。。
(m´・ω・`)m ゴメン…

こんにちは~。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

移転おめでとう(*´ω`*)
ちえぞう、あっちの記事のURL見落としてて出遅れたわさ~(´・ω・`)ショボーン
でも今回は間に合った(σ・∀・)σYO!!

参加!

ではでは、また来る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ
ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ

↑ 一緒に盛り上げてるつもり。

参加 (*´ω`*)ラブ

どうでもいいけど、コメ欄にカーソルがきたとき、
デフォルトの文が消えると嬉しい。

カピカピっっ★

参加~

書くのこっちのブログでいいんですよね?
よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/2-01c713b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

