お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

今夜決定♪ヽ(^∀^ )ノ

大変長らくお待たせしました!

Blogお引越し特別企画第4弾、『σ(´∀`*)のためにアバター作って♪』企画の審査結果ですが、審査が思いのほか難航し、三日三晩協議した結果、ようやく決定しました!
いや~、始めた時はこれほど悩むとは思ってもみませんでした!それほどレベルの高い作品をたくさん送っていただきまして、改めてましてありがとうございます!

では優秀賞の発表の前に各賞の受賞作品の発表です!


一番早かったで賞(賞金100円)
受賞者は『私はどのくらい稼げるか!?』ebeさん!
ebeさんはなんと企画発表の数時間後にはアバターを2つも送ってくださいました!これにはσ(´∀`*)もビックリ!しかも左のアバター、密かに似てるかも(゚∀゚ )
その抜群の行動力を表し、『一番早かったで賞』を贈呈いたします!ありがと~♪
 


ある意味そっくりで賞(賞金100円)
まずは受賞作品から♪
  
この3つの作品は左から『ネットでお小遣い稼ぎ★』さくら由衣さん、『*:。.☆ 秘密の貯金箱 ☆.。:*』akityon*さん、『ネットで稼ぐ!に挑戦』santaさんのです~♪それぞれ別々の方が作ったのにこれだけ似てると不思議な感じがしますね~(゚∀゚ )どれもナイスガイで素敵な仕上がりになってます♪
また、santaさんにはもう1作品作っていただきました!
スーパーサイヤ人ならぬスーパーコウゾウ!?怖いものなしのムテキングになりそうです♪

なお皆さんには『ある意味そっくりで賞』を贈呈いたします!ありがと~♪
 

岡○!?で賞(賞金100円)
受賞者は『貧乏ママのぽちぽちおこづかい』ちえぞうさん!
σ(´∀`*)のアバターのつもりがいつしかちえぞうさんの好みのタイプになっちゃったとのことですが、実はオイラの小学校からのサッカー友達に激似!その友達も結構男前で、見た瞬間『岡○!?』って叫んじゃいました♪
そんなちえぞうさんには『岡○!?で賞』を贈呈いたします!ありがと~♪



シチュエーションが的を得てるで賞(賞金100円)
受賞者は『遅すぎる!? 2007年ネットで収入』rengeさん!
このアバターは『ある日携帯でお小遣い稼ぎをしている浩三さんが見知らぬ人に声を掛けられオロオロ?する感じ』っていうシチュエーションでのσ(´∀`*)ってことなのですが、実際に見知らぬ人に声を掛けられてもオロオロしちゃいますヽ(´Д`;)ノアゥア...でも女性の方からだと意外と平気なオイラ・・・(  ̄ー ̄)
そんなrengeさんには『シチュエーションが的を得てるで賞』を贈呈いたします!ありがと~♪



富士額が素敵で賞(賞金100円)
受賞者は『ネットでローン返済!爆笑モード突入です。』sat♪さん!
いつまでも少年の心を持ったオイラのことをよく表現している作品です(笑
おさるさん相手に毎日サッカーの練習しているような野生の香りがしてきそうです!
富士額がとっても素敵なこの作品にはズバリ『富士額が素敵で賞』を贈呈いたします!ありがと~♪


スニーカーはやっぱりアディダスで賞(賞金100円)
思わず突っ込んじゃったで賞(賞金100円)
受賞者は『豚ちょきHappy Life♪』usaままさん!
え~、この作品、最初の2つはとっても好青年で素敵ですね~♪特にスニーカーがアディダスなのが( ・∀・)イイ!(3本線はアディダスと昔から決まってるのでこれもきっとアディダス!)こういった何気ないところのオシャレが結構ポイント高かったりします♪
が~、最後の作品!突っ込みどころ満載です!オイラがキャプテン翼にあこがれてサッカーやってるにもかかわらず、あえて野球で来ちゃってます(((( ;゚д゚)))アワワワワまぁタッチ世代でもあるので100歩譲ってそれは良いとしてもオイラ大の阪神ファン!中日はライバルです・・・(|| ゚Д゚)
そんな突っ込みどころ満載のusaままさんには『スニーカーはやっぱりアディダスで賞』と『思わず突っ込んじゃったで賞』を贈呈いたします!ありがと~♪
  


八重歯がお気に入りで賞(賞金100円)
受賞者は『ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得』マトさん!
さすがオイラのアバター師匠!マトさんらしい、かわいらしい仕上がりになってます♪密かに右のアバターのやんちゃっぽさと八重歯が気に入ってます♪
そんなマトさんには『八重歯がお気に入りで賞』を贈呈いたします!ありがと~♪
 


好きな子にはイタズラするで賞(賞金100円)
受賞者は『まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪』きつねさん!
いつも決まった女の子にいたずらばかりしてて『ちょっと~、やめなさいよ~!』とかその女の子の友達によく言われちゃうんだけど、ホントはその女の子のことが大好きって言うのが口の上の『////』から推測されるような作品です(笑
男子には少なからず経験があるのでは?まぁオイラは小さい時からジェントルメンでしたが・・・何か?(゚∀゚ )
そんなきつねさんには『好きな子にはイタズラするで賞』を贈呈いたします!ありがと~♪



リーグ3連覇が懸かってるで賞(賞金100円)
受賞者は『ネットで生活』エディさん!
サラリーマン姿とバックのサッカーの絵が一見ミスマッチに見えるこの作品も、実はリーグ3連覇のかかるチームの監督としてゲームを指揮し、気になる他会場の結果を携帯電話でやりとりをしているという、非常に奥の深い作品です!そうに違いない!
そんな奥の深い作品を送ってくださったエディさんに『リーグ3連覇が懸かってるで賞』を贈呈いたします!ありがと~♪



ファンクラブが出来ちゃうで賞(賞金100円)
かなりのこだわりで賞(賞金100円)
受賞者は『ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦』yayaちゃん
アバターを記事にしていただいた時に寄せられているコメントを拝見したのですが、オイラのこと全く知らない方からも『(*´ω`*)ラブ♪』ってコメントいただいてました(〃▽〃)
yayaちゃんとはこの企画からお友達になったのですが、はじめましてからいきなりヘアスタイルや髪の色などいろいろ聞かれちゃいました!Blogに遊びに行くと職業は美容師さんってことで、髪へのこだわりがアバターにもよく表れてます♪今度オイラの髪型を左のアバターのようにcutして欲しいな♪
そんなyayaちゃんにはそのこだわりと出来上がりに『ファンクラブが出来ちゃうで賞』と『かなりのこだわりで賞』のW受賞とさせていただきます!ありがと~♪
  




続きまして投票上位者による優秀賞3作品は・・・
  
の3作品に決定♪
これらを作成していただいたrengeさん、akityon*さん、さくら由衣さんにはそれぞれ優秀賞賞金100円を加算いたします♪


それでは大変お待たせしました!
1ヶ月近くにわたって開催された『σ(´∀`*)のためにアバター作って♪』企画の最優秀作品に輝いた、栄えある作品は・・・
ドロドロドロドロドロドロドロドロ~


その前にいったんCM♪


『おいしい品種の苗・・・0円』
『ちょっとオシャレな麦わら帽子・・・0円』
『お気に入りの赤いトラクター・・・無料レンタル』
『収穫時の喜び・・・priceless♪』
無料で出来ない農業もある。無料で田植えをするなら
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
この作品を作成していただいたyayaちゃんには最優秀作品及び『ファンクラブが出来ちゃうで賞』と『かなりのこだわりで賞』あわせて合計500円差し上げたいと思います~♪

最後にアバター設置委員会委員長代理からの総括です~
え~、まぁ、その~(笑
ホントにホントに悩みました!多分円形脱毛症になってんじゃないかなぁくらいに。それくらいどの作品も素敵でした♪
最初はね~、やっぱりシワシワのオヤジ顔とかお笑い路線なんかも来るんじゃないかな~って思ってたのですが(それはそれでアリなのですが)、皆さんまじめに(?)作ってくれたのでホント感謝です!
最優秀作品に輝いたアバターですが、一通り出揃った頃に委員長(上のチビ)に『どれがイイかなぁ?』って聞くと『これ!』って選んだのがこの作品でした。今日また同じように聞いても選んだ作品は同じだったので、よほど気に入ったのでしょう。オイラも最後まで絞りきれずに悩んだのですが、やはり最後は委員長の鶴の一声という事で(笑
あと、ここで当初の予定を若干変更したいと思います。
当初は最優秀賞のアバターを使い続けるつもりでしたが、あまりにも皆さんの作品が素敵だったので、5月から皆さんのアバターを2週間交代くらいで使わせてもらいたいと思います!ご自分のアバターが表示されている間はいつもよりたくさんポチっとしていってください(笑
最後になりますが、アバターを作成してくださった皆さん、投票してくださった皆さん、陰ながら応援してくださった皆さん、その他もろもろ本当にありがとうございました♪
ここ2~3日は多忙だったため、皆さんのところへなかなかお邪魔できてませんが、また時間を見つけてお邪魔いたしますので、お茶でも用意して待っててください♪
皆さんホントにありがと~♪
『σ(´∀`*)のためにアバター作って♪』企画はこれにて終了!
次のオモシロ企画もお楽しみに♪(* ^ー゚)ノバイバイ


獲得賞金一覧
『私はどのくらい稼げるか!?』ebeさん
『ネットで稼ぐ!に挑戦』santaさん
『貧乏ママのぽちぽちおこづかい』ちえぞうさん
『ネットでローン返済!爆笑モード突入です。』sat♪さん
『ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得』マトさん
『まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪』まいごきつねさん
『ネットで生活』エディさん
以上の方は100円となります!

『豚ちょきHappy Life♪』usaままさん
『遅すぎる!? 2007年ネットで収入』rengeさん
『*:。.☆ 秘密の貯金箱 ☆.。:*』akityon*さん
『ネットでお小遣い稼ぎ★』さくら由衣さん
以上の方は200円となります!

『ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦』yayaちゃん
最優秀賞のyayaちゃんは500円となります!

賞金はメルマネでの送付を予定していますので、皆さん秘コメかメールフォームよりメルマネ送付可能なアドレスを教えてくださいね~♪
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

どん底から這い上がってきたよb

逆アクセスふっかーつw
ひょっとしたら正規ルートで現れればもっと上に・・・

まぁ気にせず遊びにきます(⌒▽⌒)
アバターメーカー楽しいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

皆さん良い作品でしたね~
選ぶのも大変だったと思います。

アバター作られた方お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┃電柱┃_・)ジー

┃電柱┃_・)ジー
ただいま急いでコメコメ中
一部コピペで酒(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね
てかねーーーーー
琴ママも琴ちゃんも風邪引いた~
頭痛し喉もいたい…
明日学科いくの無理かも~
(ーーA;; アセアセ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アバター勢ぞろい
てかこの長文記事を書いた浩三さんがすごい!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(´▽`*)アハハ  かぴちゃんはね~、

やる気ないと思ったらいきなりやる気になったり、
やる気あると思ったら全くやらなかったりするんだよ。

【動きが予測不可】\_( ゚益゚)ここ重要っ

・・・いばってる場合じゃないか( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★

おはよーございます

決まりましたね~ (´▽`*)アハハ
どのアバターも力作ぞろい! これは選ぶのたいへんだったね

おつかれさま~
田植えは条件付還元企画を計画してみました。
( ´∀`)σ凸

こんばんは~♪

浩三さん こんばんは~♪

yayaたん作品選ばれたんだ~☆
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どれも素敵だったから迷うの当然だよね~

( *´ノェ`)コチョーリ yayaたんに焼肉おごってもらおう★

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは!

本当に(*´ω`*)ラブって感じですね~
私もこのアバター好きですよ♪

では、お茶とお茶菓子用意して
お待ちしてますね♪

(≧ω≦*)σ凸

あいかわらずなのですよlllOTL
今度3度目のチャレンジしてみる
別にブラックじゃないのに( p_q)

ところでパンヤするんならアクセストレードで
自己アフィリできますよ(≧∇≦)ъ
50円くらいだけどw
σ( ̄。 ̄) オイラのとこから登録もありですw

お疲れさまでしたー

と夢夢ちゃん風に言ってみるw

ブログさぼってパンヤしてたきつねですが・・・
100円分σ( ̄。 ̄) オイラの浩三貯金に入れておきますw
只今確か400円?( ̄m ̄〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

こんにちは

実家から帰ってきてもバタバタしていてなかなかコメができませんでした。
スイマセシェ~~~ン

アバターみんなsごいですよね~よく作れますね!
私はよくアバターのことわからないので関心しちゃいます。

ではまたきますね 応援いつもの~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ^∀^)ノヤッホ========イ

まさか~ 自分が選ばれるなんて思ってなかったので嬉しいです(;´Д⊂うぅぅ・・

委員長~
ありがと~~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

浩三さんってすごくイマジネーションが強いですね~
少年の心をもってるって感じがよくわかります!

田植えっちのコシヒカリとかっていうコノ前のコメントも笑えました~
(ノ´∀`*)アハハ~

((*σ′∀)σ【ポチ】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ情報があって参考になります。

これからも、頑張って下さい!!
あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえないでしょうか?

お疲れ様でした^^;
ある意味太っ腹企画!!参加できなかったのが残念!
短コメで失礼します^^;

ドロドロドロドロドロドロドロドロ~

ごめんよぉぉぉ(ノω・、) ウゥ・・・

絵心ないからさー。自分のアバターも人から貰ったやつだし。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きまってる~(・∀・)ニヤニヤ
しかも1番のり~( ´艸`)ムププ

yayaちゃん作成のアバターだったんだねぇ>めっさこってるなぁって思ってたw
みんな【@`・Å・p『乙』q&お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

アバター作りも楽しそうで試したいんだけどねぇ・・・(´ρ`)時間ほしい・・・

(σ´Д`)σポチコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/24-4110a834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

