お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

久々更新・・・

|〃▽〃)ノィョゥ

最近すっかりサボり気味ですが、そんなこと気にせず今日もがんばって行きましょ~♪

サーバーメンテですっかりサクサク動くようになった『田植えっち』。気にしていた問題の配信もされていたのですが、最近またチビを寝かしつけてそのまま朝まで寝ちゃってたのでなかなか問題をクリアすることが出来ず、そのままにしてました(15問位あったかな)。
まぁ時間のあるときにでもやれば良いや(  ̄ー ̄)って感じでいたのですが、そこはやはりリードメール。昨日ログインすると今まであった問題がすべてなくなってました(T^T)いわゆるリンク切れってやつですかねぇ・・・
これからは問題が配信されたらすぐにクリアしようと心に誓うオイラでした(>へ<)

まだまだ注目度No1サイトの『田植えっち』ですが、久々にアップ募集企画に参加してきました♪
しかも今回はお友達報酬100%で人気の『お財布.com』との2本立て♪これは参加しないといけないでしょ(゚∀゚ )


ってことでアップ募集のお友達紹介~♪

『これってどうなの?』じゅりあさんが人気サイト『田植えっち』『お財布.com』のアップさん募集中です~

募集内容の詳細は・・・
募集サイト:田植えっち・お財布.com
参加条件 :ハズレても笑って許してくれてず~っと仲良くしていただける方
      記事の紹介や相互リンクは必須ではありません
募集期間 :5月2日(水)23時59分まで
結果発表 :5月3日(木)の予定
抽選方法 :あみだくじ

両方とも人気のサイトなので倍率が高くなるだろうなぁ~
でも『参加することに意義がある』です!
皆さんもぜひ参加してくださいね~♪


続きまして~本日2人目の紹介♪

『ネットで稼ぐ!に挑戦』santaさんが人気サイト『お財布.com』『田植えっち』『こずねっと』のアップさん募集中です~

募集内容の詳細は・・・
募集サイト:お財布.com・田植えっち・こずねっと
参加条件 :友達になって下さる方(リンクしてもらえるといいなぁ)
      気が向いたらこの企画を紹介してもらえるとうれしいです
      はずれてしまっても怒らない方
      メルマネ口座のある方
募集期間 :5月7日(月)24時まで
抽選方法 :抽選王

santaさんは4月25日の記事でちょうど100記事達成だそうです!
おめでとうございます~♪
ってことで、今回は記念企画として外れた方から抽選で5名の方にメルマネ送金(100円)もあるようです!!!( ゚д゚)ホスィ…
みんなでお祝いがてら参加しよう~♪


まだ未登録の人はここから登録して参加しちゃえっ♪
お財布.com
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
【こずねっと優待券】1000ptあげます♪
ささっ、そんなに遠慮しないで(笑 う~ん、バナーの高さが違うのが気に入らない・・・ヽ(`Д´)ノ
かといってサイズ変えちゃうと画像が粗くなっちゃうし・・・

と、意外と細かいオイラなのだ!(゚∀゚ )
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

ランキングの上位にいる方は、やっぱりすごいですよね・・。

コメントも多いし、びっくりしていまいますね・・。

私ももっと、頑張らないと駄目ですね・・。

応援して帰らせていただきますね・・。

今日は応援

今日はインターネットカフェからです。
メチャメチャ速度速くて快適♪
思いがけず午後の仕事が休みになったので。
(^0_0^)
IPアドレスが違うとクリック広告受け付けて
もらえると思うのでいっぱいクリックしていくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

バナーサイズは私も気になりますよ~

数種類のうち1個くらいは同じサイズのものがあってほしいですね★

(*´ω`)σ凸ポチ

ちょっと愚痴っていい?

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
最近、empさとに遊ばれてる気がする・・・

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

メルマネ確認しました。
ありがとうございました!
応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんあ☆彡

私も昨日田植えっち行ったら、広告無くなってました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
明日やろうって取っておいたのに…
さすがリドメです・・・_| ̄|○ ガクッ

浩三さんてば、夜ラブレター書いたりするんですか~?(*´ェ`*)ポッ
なんちゃって♪

応援ぽち!

|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

メルマネ、無事に送金されましたですよ~。
報告が遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンネ…


バナーの高さ・・・>あ、わかるぅ~wうちも何気に細かく・・・w
でも、知識がついていけてないからサイズ変更もろくにできなくて思うだけでいつも終わるんだけどね・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

餅、いいんだよねぇw
うちも、前回のときに、おかんにいわれて(前回は初産ってこともあって、母乳がほんとでなくて悩まされたの・・・。)餅ばっか食べてたΣ(ノ∀`)ベチャ
したら出るんだよねぇwこれにはビックリw
でも、助産婦さんいわく「食べすぎはダメ!(逆につまってでなくなるんだってさぁ)」っていわれちゃったけどw
今回もばっちり食べた食べた( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σポチコ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あれはリンク切れだったのねー
ホントあるうちにやっとかないとだめだねlllOTL

きのうはさくらちゃんとおやじさんとパンヤであそんだよ
浩三さんもきてねー(ハンドル名報告忘れずにw)

6月の大会・・・優勝者は新着サイト登録の上
参加者が全員ダウンになるなんてこといったら・・・

すごいことになるだろ~なぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

おはよー

↓当たりばちってる人が ( ´∀`)ヵヵヵ

田植えは、まだメンテ中~
連休中はだめかな~?

バナーはだいたい合わせてつかってるよ

( ´∀`)σ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

empさとにコメ欄にTシャツ貼られた・・・ _| ̄|○ il||li

何すんだっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

(`・ω・´)シャキーン オチのないしりとりがさっき終わりました♪

参加ありがとね(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほはよぉう♪

浩三さん (。・∀・)ノ゛おっは~

眠気がピークを通り越しております。
フクちゃんですw
( ゚д゚)ンマッ!! お財布のアップさん募集発見 (*`・ω・)ゞデシ!!
これは参加しないとバチが当たるよね~♪
ってことで、起きたらこっそり参加させてもらいにいっちゃおうかな? (´∀`*)エヘ
ってことで、凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

浩三さんこんばんは^^
田植えっちさくらもやってないからきっと広告なくなってるんだろうな・・・。

パンヤハマってますよ~♪
さっきもおやじさんときつねさんとやってました(笑)

メルマネ、無事届きました(*´∀`*)
ありがとうございました☆
応援☆ぽちっw

こんばんわ

邪魔されました~(謎)

ぉ、2つとも参加してこっと♪

そうそう、クイズ1つしかなかったです(^^;
あんなにあったのに・・・

ぽちぃ

こんばんは^^

問題残ってた人のも消えちゃったのね><
田植えっちもGW突入かな~?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そういえば琴ママ最近アップ募集に参加してないわ
(´▽`*)アハハ

田植えっち琴ママも昨日久しぶりに頑張って問題解いたよ
まだまだ換金まで遠いけど(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

はじめまして♪
企画に参加して頂いてありがとうございます♪
(リンクと記事の紹介まで!)
ちょっと倍率が高くなりそうなのですが
発表までしばらくお待ちくださいね~

では応援☆

わかるな~

サイズが合わないと貼るのをやめる時もあるもん
揃ってくれないと、ヤダ!

(≧ω≦*)σ凸

こんにちは
>う~ん、バナーの高さが違うのが気に入らない・・・ヽ(`Д´)ノ
わかるわかる。私も、結構気にします。画像が変わらない
程度に揃えたりもします。

文字が大きくても小さくても、クリックするとどうなるかわかってても
ついついクリックしてしまいます。(笑)
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

浩三さんメルマネありがとっっヽ(=´▽`=)ノ
今日見たらちゃんと入ってましたっっ!!!

じゅりあさんのアップ募集はマトも参加してきたよ。
当たるといいけど最近ついてないしな~。
でもお互い当たることを祈りましょうね( ̄▽ ̄)ノ

これから、おめかししてコンパに行ってくるよ。
じゃ応援だいっ。

紹介ありがとう♪(#^ー゜)v

バナーは私も気になる派です
やっぱ、そろえてきれいに見せたいよね~
(変なとこで几帳面なB型ですw)

ところで、メルマネ受け取りました~
なんか、すっごくうれしい(笑)

では応援ポチッ!

浩三さんァリヵ゛ト*′∀`)ノ゛☆

豪華なアップ募集ですね~♪

参加しない理由はないね!

ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

( ̄ェ ̄;)ウーン・・
yayaは大雑把だから気にしない派かも~(。→ˇ艸←)ププッ 

(σ・ω・)σポチ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´,_ゝ`)プッ

ホント、意外と細かいよね・・・

たぶん荒くなってもサイズ変える派 v( ̄Д ̄)vイエーイ

公開しりとりありがとう(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

おはよーございます

田植えは、早くゲームクリアしたかったけど、無理 (;・∀・)
クイズの出題をセーブしてるようだし、もう1~2ヶ月かかるかもね~
改悪がこわい~ (´▽`*)アハハ

↓Tシャツ、もっとすごいのだったんだよ~ ( ´∀`)ヵヵヵ

( ´∀`)σ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/26-4c4a7414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

