お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

問題は増えたけど・・・(>へ<)

|〃▽〃)ノオイッス!!

GW明けからどど~んと来るっていうウワサは耳にしてたのですが、
いろいろな意味でどど~んと来てますね~『田植えっち』

問題数は結構いい感じで増えてます♪
しかし~!GW前まで20ptがメインだった問題が、ほとんど10ptに・・・(T^T)

まぁそれでも他のリードメールと比べると(1通につき0.1~0.25pt、紹介報酬10~15%)まだまだ稼げるからよしとするかなぁ・・・配信数もそこそこ来てるし。
これ以上獲得ポイントが下がらないのと、配信数が少なくならないことを祈るだけです!


ところでGW明けから問題の表示が若干変わったでしょ?
オイラnetは基本的にSleipnir使ってるんだけど、それで問題表示すると

問題
広告(幅狭っ!)
↑ここでフレームが区切れてる!

空白



こんな感じにならない?オイラだけかなぁ・・・
ためしにie7でも同じような感じで表示されちゃってました。

う~、広告見難いよ~って思ってたんだけど、偶然解決策が見つかりました♪
『Firefox』だと広告が全画面で表示されちゃいます!
これで小さい幅で無理なスクロールしなくても回答探せるよね~( ^∀^)
『Firefox』はお小遣い稼ぎには欠かせないタブブラウズ機能ももちろん搭載しているし、いろいろ便利なブラウザーですよ!
無料でダウンロードできるので、気になる方はダウンロードしてみてね~
『Firefox』をダウンロードする♪

・・・ん?なんか『Firefox』の紹介みたいになってるぞ・・・(゚Д゚)


って事で、まだ稼げそうな『田植えっち』
おコメを耕して実際におコメを貰いたい方はこちらから♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
オイラも今度はおコメに交換してみようかな♪ GW明けから仕事が忙しくなり、
また来月か再来月あたりに仕事の環境が変わりそうな感じ・・・
(まぁいろいろあって早い話転職って事ですが・・・(|| ゚Д゚)
今の仕事は在宅である程度自分のペースで出来るので
結構気に入ってたんですけどね~Ψ(`∀´)Ψ

ってことで、誰かほったらかしで月40万くらい稼げる方法を教えてください~(笑
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

お留守番子でーす^^

ほったらかしで月40万くらい稼げる方法を誰か教えてくれたとしたら!!
『是非そのまま私にもその方法を』教えてくださいね(爆)

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

おはよーございます

(´▽`*)アハハ
浩三さん、のぞかれてるよっ


( ´∀`)σ凸

|ω・`) じー・・・・


カピカピっっ★

こんばんわ

そうそう、トップがFLASHだとスクロールしても、
「答える」ボタンが押せないんですよね・・・

メインはsleipnirで、firefoxはリドメ、ポイントサイト、その他に使ってます^^

ぽちぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
なんか忙しそうですね。

ライター系、時間がとれる人にはおススメですが
忙しい人は大変かも。
私は気分がのらないとまったく書けない人なので
苦労してます (((´・ω・`)

ぽちっと

こんにちは

何度もコメントありがとうございました!
ちっとも来なくてすいません。
転職とはたいへんですね。
がんばってください。
田植えっち、まだ行っていない・・・

応援♪^^

おはよーございます

10Pになったせいか、だいぶ人が減ったのかな~(´▽`*)アハハ
クイズ消化終了~♪
たまに20Pでるみたいね、きのう3個ゲット^^

( ´∀`)σ凸
↓あ、あれはオレンジだったのか、、てっきりプチトマトかと。。

こんちは~
今回は外れちゃってごめんね~

田植えっち早速やってますよ
でも、昨夜20Pのがあってサイトが重かったんでさっき見に行ってきたらもうなかった・・・
ちぇっ

応援ポチッ!

今日はオレンジ。

ほいっ♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!

e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435

カピカピっっ★

転職・・・
これはまたまた大変ですね・・。
心身ともに疲れが出そうですが田植えっちで^^
私は紹介人数を見ようと
「アフィリエイト」をクリックしても表示が変わらないので
なんだか不安です・・・。

(*σ´▽`)σポチポチ~っと

(*´ω`*)

そうそう、田植えの問題画面なんじゃこりゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってゆうのよくありますよね~

かぴこさんのトマトいっぱい見たら食べたくなってきちゃいました(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手抜きでごめん。

ほい、

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 

カピカピっっ★

ぬぬ!
転職するんだぁΣ(゜Д゜)
こりゃしばらくバタバタになりそうだねぇ(´ρ`)

田植えはうちもそんな感じだよぉ( *´ノд`)コショショ
昨日はそうでもなかったけど、重さのほうがひどすぎて(あ、エラーも多いな・・・)
そっちのほうが苦戦だぁょorz

(σ´Д`)σペチョーン

PS。サッカー祝(-ェ-o)ボソッw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私んとこも普通ですが・・・・タブブラウザーなんて使ってないのでわかりません^^;でも、クイズ増えたけどなかなか表示に時間がかかる・・・・・ので、あんまりクイズ答えられてません。おまけに?????????なんてのもあるし・・・

σ( ̄。 ̄) オイラにも教えて

月10万+できればなああ
今の仕事趣味でやれるのにw
ポチρ( ̄∇ ̄o)

浩三さん(*´∇`)ノ こんばんは~
企画の結果が出ましたので時間のあるときに見に来てくださいね(*´∇`)ノシ
今日も一日お疲れ様です^^

応援☆ぽちっw

( ・ω・)ノ♪

田植えまた20Pいくつか復活してましたね♪

なにもしないで40万…

稼げたらいーな~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

何もしなくていいなら40と言わず月50万くらいあったらウハウハです^^

100万といわないとこが小心者(笑)

(σ`・∀・)σエイ

こんちゃ♪

浩三さん こんちゃ♪

フクちゃんです。
ようやく記事復活させました~♪
また今後もよろしゅーおねがいしますね。┏(I :)ペコッチ♪

ってことで、たうえのお話・・・
放置気味でついていけない ><

「お米買うならたうえっちにて♪」

(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田植えっち、登録したばかりなのに...^^;
以前はクイズに3問答えて30Pなんてのもあったそうですね。
これ以上改悪しないで欲しいですよね。
今度はお米に...ってことは
もう一回換金済み?
うらやましいです~♪

応援☆

こんにちは~
ご無沙汰しました。
すみません><

タブブラウザはルナスケープ使ってるんですけど、調子が悪いので
Firefox試してみたらマウスジェスチャーって言うのかな?
変更できないんですね・・・
残念><

田植えっちはサイが軽くなっただけ良かったです^^
ぽち

転職ですか。
新たな環境で最初の方は大変だと思いますが頑張って下さいね。

何もしなくて40万・・・私が知りたいくらいです~( ̄Д ̄;;

応援ぽち。

浩三さんおはよーございます(>∀<)b
企画参加ありがとうござました★
結果は今日のうちにでると思いますので、お待ち下さいねーw

フレーム・・・さくらは問題なく見えてるけど、
やっぱりそれぞれパソコンで見え方は違うんですねー。
さくらのパソコンは色が薄く見えるみたいで、
実家行って自分のブログ見ると・・・なんて濃いの?!とか^^;
直し方も知りません(笑)

何もしないで40万・・・(゚Д゚)・;'.・グハー
うちの旦那にも教えてー!(笑)

ではではポチっと♪

( ´,_ゝ`)プッ ベータ版だったのか。

しらなかった( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

トマト、回答出してますよ(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

おはよーございます

↑ フレームが切れる、というか、かぶってる感じがしてます。。
とくにFlashアニメのときとかは、スクロールしても被ってますね。
ここはシステムの手が入らないとヤバでしょ(^^;

ほんとにベータ版なのね
( ´∀`)σ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/33-0438cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

