お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪


応援(σ・∀・)σお願いします♪

お久しぶりでございます~(〃▽〃)

|〃▽〃)ノィョゥ

2週間ぶりの更新になります~
その間コメント回りもまったく出来ずにゴメンなさいです~o(_ _ )o

え~、2週間も更新してないと何書いていいのかまったく思いつかないので、とりあえず近況を・・・


やっとグルグルアドセンスのアカウントを取得♪ヽ(´ー`)ノ
今まで何度となく落ちまくってたんだけど、通る時はあっさりなんだよね~

落ちるといえば、過去に審査で落っこちたアフィリエイトBも再度の申請で無事承認!

あとは、そのままアカウントを残しておいたアメブロの方でライター系に挑戦!
文才がないので、やっぱりライター系は難しい・・・(/ω\)

それと・・・

・・・

・・・

あとはやっぱり今後の仕事についていろいろ考えてたかなぁ・・・
今の会社はおそらくなくなっちゃうので、今抱えているプロジェクトをユーザーさんごと引き継いで、個人的に仕事を始めようかとか、今後のことを考えるとほかの会社に再就職した方が良いのかとか・・・
でも再就職した場合は確実に手取りが下がるので、その分をどうやって埋め合わせしようかとか・・・
ってことをこの2週間いろいろ考えていたのですが、未だ結論出ず(笑


ってな訳で、たくさんの方からコメントを頂いていたにもかかわらずお邪魔することも出来ずに申し訳ございませんでした~

また明日からぼちぼちやっていくつもりですので、
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

さぁ、明日からコメ回りも再開するぞ~(`・ω・´) 今週から『ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得』のマトちゃんに作成してもらったアパターに変更~♪

今後も何週間かごとにみんなに作ってもらったアパターを登場させますね~♪
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(。-∀-)ニヒ♪更新してるね。

ゆっくりのんびりやろうね。

カピカピっっ★

浩三しゃーーん(* ̄∇ ̄*)ノ

おおっ!久しぶりの更新ですねっっ(*´∇`*)ノ
おかえりなさーーい♪♪

お仕事もまだ落ち着いてはないんだねー。
でも大事な事だかゆっくりと、とことん考えてね。

グルグルアドセンス通ったなんていいなっ。
しかもブログライターまで頑張ってるんなんてぇ。
マト、今月1個も書けてないや~ミ(ノ;_ _)ノ =3

今週はマトの作ったアバターが出番なのね!!!
こうやって使ってもらえるとスッゴク嬉しいデス♪♪

あんまり頑張りすぎないで、ゆるゆるで行きましょ ̄ー ̄)ノ彡
じゃ応援だいっ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

本日2回目登場です(^^)

私のブログのtopでお友達を順番に2人ずつ紹介していますが、
今日から2週間浩三さんです。
よかったら見に来てください。

応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういうことがあったんですね。
まだ色々解決されてないこともあるみたいですがオンラインのことは余り気にせずに自分の納得される道を選んでくださいね。
ライター系は嵌ると面白いですよね。
私も今嵌っていて新たにライター系ブログを立ち上げる準備をしてるところです。
お互い頑張りましょう!

応援ぽち。

浩三さんお帰りなさ~い(≧∇≦)
元気そうでよかった^^
でも大変そうですね ( ´・_・`)・・・
復活はうれしいけど、無理しないでくださいね^^
また来まーす
ぽち

メルマガで稼ぐ仕組み

開始わずか4ヶ月でインフォトップ日本一の

アフィリエイト実績を

作り上げたノウハウがついに再公開されました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/36-f3dd0e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

