お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

伝家の宝刀!?ヾ(゜0゜*)ノ

ちょっと週末ほったらかしになってたぴたっとマッチだけど、ここを紹介していないBlogを探すのが難しいくらい大人気のため、かなりサーバーに負担がかかっているのでしょう、やたらと重いって話を聞きます・・・(T^T)
ま、それは事務局も把握しているらしく、サーバーの増強を行うってメールが来ていたのでちょっと安心はしていますが。

でもほとんどのBlogで広告を外しているため、オイラも落ち着くまで外しちゃうことにしました!せっかく遊びに来てもらったのにオモオモだったらイライラさせちゃうしね~(もっと早く対応しろって!?(|| ゚Д゚)

ってことで、テンプレートプチ変更♪
つい最近やっと承認が下りた、伝家の宝刀(!?)GoogleAdSenseバージョンにしてみました~(゚∀゚ )

とりあえず引っかかりそうな広告とかは外したんだけど、これで大丈夫なのかな・・・?
ここも外した方が良いよ~って所があったら教えてくださいね~ 昨日もみんなのところに遊びに行くつもりが
チビと一緒に布団に入ると、気がつけばもう朝・・・
おそらくチビより先に就寝したものと思われます(T^T)
最近一度寝たら朝まで起きれない・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

ってことで今日はちゃんとお邪魔しますね~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

こんばんは☆

アドセンス認証おめでと♪

このブログで審査したのかな?

K☆ランドも1回申し込んだけど、ダメだったのであきらめちゃいました。。。

(*´ω`)σ凸ポチ

|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

ォオー!!(゚д゚屮)屮
グーグル貼ってるやーん!
ちえぞうも貼りたいんやけど、表示されないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんでやろ?


|ω・`)ノ 》 マタネ

こんにちは、まろすけ母です。

体調の変化とパソコンの不調でコメントが少し滞ってました。
が復活しましたので今後もまたよろしくおねがいします~

私もたまに息子より先に寝ていたりします。
息子が寝たあとに色々しようと思ってるんですけどね~
添い寝はなかなか危険です( ´艸`)

応援ぽち。

こんにちは
ぴたっとは、何やら個人情報が丸見えとかで
ちょっとした騒ぎ?になりましたが対応したようで
解決しましたね。
でも、まだまだ確かに重い・・・。
これも早めに何とかなるといいですね。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

私も思いの直さなきゃ・・・・
と思いつついつまでも・・・・・・・・アイタタタ

(*σ´▽`)σポチポチ~っと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/41-c4bf1ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

