お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

出る杭は打たれる・・・!?

皆さんげん鉄でカードって使ってますか?

オイラ今までにカードマスに止まって3枚(σ*'o'*)σゲッツ!!してたので、有効期限もあることだし、今回まとめて使ってみよ~っと思って、『縮地法の極意』ってカードを初めて使ってみました~!
この『縮地法の極意』っていうのはサイコロの出た目の2倍進めるってカードなんだけど、その他にも必ず6マス進める『快速切符』とサイコロを2個振ることが出来る『分身の巻物』を持っていたので、あわよくば12マス×12マス×6マスで3日でゴールなんて夢も抱きながら『縮地法の極意』を使ってサイコロを振ると・・・(ノ ゚Д゚)ノ~□

残念ながら『6』は出なかったものの、引きの弱いオイラにしては上出来の『5』を(σ*'o'*)σゲッツ!!一気に10マス進んじゃいました♪(その時点で順位は12位!w(*゚o゚*)w

『分身の巻物』で『6』が出て、『快速切符』で『6』進めば残りは2マスなので、今回はがんばるぞ~って思いつつ、どうなってるかな~ってしばらくしてげん鉄を開いてみると・・・


・・・(  Д ) ゚ ゚


gendama.gif

『不幸の蜜で3マス下げられたぞぃ』ってどういうこと?(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってか、『げん』が『減』ってなってるあんた誰?( `_ゝ´)ムッ
オイラの計画どうしてくれるんだよ~(`・ω・´)

これが『出る杭は打たれる』ってことなのね・・・(´・ェ・`) ショボン
ポイントサイトやってて久々にちょっと凹みました(T^T) 先日紹介したぴたっとマッチですが、
個人情報漏洩問題(現在修正済)や場合によってはフリーズしたりする問題があるようですので、広告及びバナー、紹介記事を一時削除しました。
個人情報漏洩については対応が早かったし、会社自体も特に怪しい会社ではなさそうなのですが、個人的にはしばらく様子をみようと思います。

登録していただいた方には大変ご迷惑をお掛けいたしましたo(_ _ )o
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

浩三さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
放置しまくりさくらですw

DS、結局我が家に3台もあることになってしまうので、
さくらが自分で買った物は売ってしまいました(;^_^A
色は自分で買った方が気に入ってたので、ちょっぴり未練ですが、
売ったお金でぷよぷよを買って、家族で対戦してます(笑)

PSPも画像すごくきれいだし余裕があれば欲しいけど、
やっぱりDSの方がソフト色々ありますよねー。
お金貯めてGETですね♪

げん玉はその後どうですかー?(○´ω`○)ノ
さくらは今週1回も電鉄やりませんでした(笑)

ではではポチっと♪

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

今週もゴールできなかったよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
浩三さんのお金のなる木ももうすぐ何かなる頃だね♪♪
まだお金がなってる人は見たことないから浩三さんのに
なるといいのになっっ(o ̄∇ ̄o)ノ

最近、仕事が忙しくってちょびっとお疲れだから
ぱっと旅行に行きたくって仕方ないじょーー。

じゃ応援だいっ凸

げん玉ゴール!でも・・・

げん玉今ゴールしました!
が、なんと、601位v-12
600位なら1,000ポイントもらえたのに・・・・・・

アドセンス応援♪^^

今日ちょっと急ぐねー。
決して・・・
胃腸炎とか・・・
そーゆーのではありません。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんばんは~☆

げん玉電鉄のその後が気になります^^
私は今週もゴールできないことが
決定しちゃいましたw

じゃあ応援☆

おうえんまわってるよ~^^
クジもやってかえろーっっと
(*σ´▽`)σポチリンコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`) おはよーございます

|・`) お休みなので朝登場~

|`) つぎは…

|) うどんかなっ

|σ凸

|ω・`) おはよ~

|・`) いつも通り朝登場♪

|`) ゼロとテリ・・・

|) 微妙に心配…

|σ★ 

浩三さんおはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

雷なっててびっくり・・。
今日は雨かな。

雨でも1日頑張りましょう~♪
((σ´T`)σ 

こんばんわ

聞こえたのか、本家が上に来ました(笑)
大周ぅもSEO対策はしてないですよ。不思議ちゃんです。
実はもう一つ本家の次に出てくるのがあります。内緒ですけど(笑)

ぽちぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

σ( ̄。 ̄) オイラも

今分身と快速と持ってる・・・
なんか女締めに・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!誤爆
おんなじ目にあいそうな予感w
環境設定とかのエラーなら
必要ソフトダウンロードでいけるかもよー

|ω・`) こんばんは~

|・`) たまには夜登場♪

|`) ゼロとテリ連続制覇!

|) ふふふ…

|σ凸 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浩三さん!
監禁プレイはいかが?笑

どうもメモリっぽいです。
最適化したら多少よくなったけど
やっぱ古いのが一番の問題・・・・

稼いだら即PC買えるのになぁ~♪

(。・ω・)ノ゙どうも~♪

結果はどうなりました^^?
あたしまだゴールしたことないんですよ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

| ̄m ̄) 今日はこんな感じ。

| ̄m ̄) 意味はないよ。

| ̄m ̄) ・・・

| ̄m ̄) カピカピっっ★

こんばんは^^

登録したけど案件がない・・・
500円当たってもこれじゃ換金できないぞ~^^;

( ´艸`)ムププ

琴ママも快速切符1枚持ってる(*´ω`*)ラブ

でも…期限あったなんて知らなかった(´▽`*)アハハ
あとでいつまでか見てこないとね(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あ、ちゃんと反映されてるよ。
ただ承認作業しないと出てこない設定にしてるんだ

......

|x・`)チラッ


( *´ノェ`)コチョーリ とうとう「1」でちゃったw


|彡サッ

こんばんは~☆

げん玉電鉄、姑息な手段に負けず、頑張ってくださいね♪
田植えっちの40Pの問題なんて見たことないです。
見てみたかったなぁ^^

じゃあまたお邪魔しますね。 応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます。

げん鉄カード・・・つかってみたのね。
さいころ出た目が2倍になるやつ・・・。
浩三さんと同じく引きの弱い私は・・・
2でした・・・4しか進めなかったよ (((´・ω・`)
カード使ってこれって・・・
ショック・・・

ぽち

連続かぴこさんの次だ(´▽`*)

今もう限界眠くて頭がおかしいです
あ~元からだソレ(´▽`*)

川^∀^)σ凸*

|ω・`) 今日はちょっと

|・`) ダークに

|`) げん鉄やってないから・・・

|) 不幸のカードも持ってない。

カピ

こんばんは^^

不幸の蜜とかいらないカードはサクッと使わなきゃ^^
有効期限もあるからすぐ使うようにしないと消えちゃう~

こんばんは~♪

浩三さん こんばんは~♪

|x・`)チラッ

今日は5が出た~!
この調子なら・・・
浩三さんと一緒にゴール!
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アドセンスだ?
前までCMクリックだったよね?

以前と同じように最初にクリックしたらアドセンス別窓じゃないから画面変わってビビッタ
( ´艸`)ムププ

げん玉友達も戻されてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、まろすけ母です。

不幸の蜜はまだ入手したことないけどあったら使っちゃいそう( ´艸`)
いや、実際はそんなもの使ったところでメリットないんで使いませんけどね~
そんな順位になったことないんで。
しかしホント今回は災難でしたねっ。
みんなそれだけ順位争いに必死なんでしょうねえ。

応援ぽち。

なんてことー!
そりゃ凹みますね・・・。

(*σ´▽`)σドウジョウポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カードって期限付き!?

今3枚あるんですけど早くつかわなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最近寝不足で、上のくじで30秒待ってる間寝そうでした(´▽`*)

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)

|ω・`) 今日はちょっと

|・`) カラフルに

|`) 写真はDドライブ

|) それからDVD

カピ

|ω・`) おはよーございます

|`) 不幸の蜜、、もってますよ~

|) まだ抜いたことないけど。。

|σ凸 

浩三さん復活したんだね~。
大変そうだけど大丈夫?

げん鉄はカード2枚くらいしかでたことない~。
なんかモリ子ちゃんが応援してくれたカードだった( ̄m ̄*) プッ

またくるね☆
今から?
げん鉄やってくる~。

((σ´T`)σ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

「不幸の蜜」2回使いました(爆)

>えええ、っていうかそんな意地悪カード使うやつ
>いるんだね・・・ (((´・ω・`)
ここにいま~すv-221(≧m≦)ぷっ!


ねぇ。写真は意外と皆Cドライブに入れてるみたいですね。
大事な写真、データはバックアップしましょう。
思い立ったが吉日です(お前がゆうなw)

ぴたっと試しに復活させたら、やっぱり重かったので、マッハで消しました(笑)

ぽちぃ

浩三さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
げん玉電鉄、最近放置してますー(; ̄ー ̄A
やっぱり戻されたりするんですねー!
めげずに頑張れー(゚Д゚)クワ!

ブログ名変更連絡前に来ていただいてすみませんでした(汗)
これからも宜しくお願いします(○´ω`○)ノ
11日までのお仕事もがんばります★

パンヤも・・・こっそり(笑)頑張ってますw
ではではポチっと♪

とんだ災難だよね~~

ウシシと笑ってると誰かがやっぱり、
しでかしてくれちゃうんだよねーミ(ノ;_ _)ノ =3

しかし、このモリモリくんじゃないミドリのやつ
いけずな顔してるよねー“o(>ω< )o”
一体何者だ~~(笑

マトは運が悪くて今日は1マスでした。
マトもゴールできるといいなっ。

じゃ応援だいっ凸

こんばんは~

浩三さん こんばんは~♪

( ゚д゚)ンマッ!! 一緒の記事w
やっぱり気が合うのね~ 笑
不幸の蜜って・・・そりゃ~凹むよね。

フクちゃんもカードを使ってみました!!
詳細は、フクちゃんの日記にて。 笑

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★

アドセンス広告にウケタ!
ブサイクでも女にモテル方法・・って
おしてみたくなるね笑

決してブサイクとは思ってないけど・・・
自信過剰です笑

こんにちは~
こんなカードあるんですね (´▽`*)アハハ

なんかどんどんカッコよくなっていきますね^^
usaままは最近ブログをいじる余裕がありません><
ぽち

おはよーーー。

えええ、っていうかそんな意地悪カード使うやつ
いるんだね・・・ (((´・ω・`)
私もカードためこんでるから使おうかなと
思ってるんだけど・・・。
なんかへこむねーーーー・・・・。

ぽちしておくから元気だして!!
今月もよろしくね。

あ、覆面調査ね、お店にお客さんのふりしていくやつ。
どきどきするよw

すごい!
カード持ってるんですね♪

あたしまだ使ったことないや凹○コテッ
なんかもったいなくて(>_<)
貧乏性です(´▽`*)アハハ

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)

|ω・`) アドセンスだ・・・

|・`) おめでとう?

|`) げん鉄・・・

|) ぴたっと・・・

|σ★カピ

順位下げられちゃうこともあるんだ
知らなかった・・・ってかそんなに上位に行くことないんだもん(笑

応援ポチッ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/42-e885549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

