お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

( ´ー`)フゥー...


ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント



あっという間に1週間が終わっちゃったね。
って言うか、今日からまた1週間が始まるのか。
先週も全然更新できなかったな~(>_<、)ハンセイ・・・

って言うわけでいきなりですが、先週の出来事ランキング~

第3位!じゃん!
げん鉄記事で更新がストップしていたためか、『その後どうなったんじゃ~(#゚Д゚)ゴルァ!!』っていうコメント頂いてました。ちゃんとお知らせできなくてゴメンなさい~o(_ _ )o
結論から言うと、なんと初めてゴールしました!・・・ええ、何とかゴールだけは。
気になる順位はというと・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
train_goal.gif


・・・いやいや、始まるまでは真剣にTOP争いするつもりだったんですが。
シュミレーションもバッチリだったんですが、何か???
結局1日目:10マス(「縮地法の極意」使用)→「不幸の蜜」で3マス戻る(#゚Д゚)ゴルァ!!→2日目:5マス(「分身の巻物」使用するも1+4ヽ(`Д´)ノ)3日目:4マス→4日目:2マス→5日目:3マス→6日目:4マス→7日目:6マスでした~
ゴールの手前にカードマスがあったので、ゴールするよりそっちに止まった方が嬉しかったんだけどなぁ・・・(T^T)
今週の教訓:
『カードを使ったからといってたくさん進むと思うな!』
『不幸は思わぬところからやってくる!』


第2位!じゃかじゃん!
お小遣い稼ぎにはまったく関係ない、『コムスン』騒動が堂々の2位!
あれだけ大々的にニュースになったので皆さんご存知と思いますが、介護事業最大手の『コムスン』が事業譲渡することに。
まぁここで書く内容でもないのでさらっと行きますが、仕事的に結構関わりのある業界なので、個人的に非常に注目してました。利用者さんが今までと変わらずサービスが受けられることを願うだけです。


気になる第1位は・・・ じゃかじゃかじゃん!

10年間近く勤めた会社を6月10日付をもって退職!∑( ̄□ ̄;)
いやぁ、危ない危ないってウワサは前からあったんだけど、とうとう会社が申請しちゃいました。民事再生。なので、事実上の倒産ですね・・・(T^T)
会社にいろいろあったプロジェクトはそれぞれ引き継ぎ先が決まっているので良いんだけど、オイラのプロジェクトはなかなか引き継ぎ先が決まらなくって、今交渉している引き継ぎ先に渡すデータコンバート用のプログラムを作成したり、最後の最後でユーザーさんがトラブったりと(いきなりサーバーが死んじゃって現場ではかなりパニックになったようですが、翌日サポートが現場に行って何とかデータを復旧することは出来ました)、ちょっと慌しい1週間でした。

ってことで、しばらくの間オイラ無職!!!( ´Д`)

とはいいつつも、おそらく今交渉している会社も破談になる可能性が高いし、まとまったとしてもすべてのユーザーさんを救えるわけではないので、おそらくこれから個人事業主(もしくは会社設立?)となって、個人的にプロジェクトを引き継いでやっていくつもりでいます。
きっと大変なんだろうけど、やっぱりユーザーさんは見放せないしね~

まぁそれでもこのBlogは続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします~♪(´▽`)
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

浩三さ~ん
とうとうアド貼った笑

てか警告くるかも笑

どんな広告がでるんだろ・・・
あの日記で笑

いえいえ逆に教えてくださいまし><

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

プログラマーたっだんですか!?
かっこい~((o(>▽<)o))
あたしもいつか自分の店でも開きたいな~…
いつも味違うからダメか( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

プログラマーなの??
カッケー
仕事も大変だけど、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

クジゲットは私なのかな??
よくわからん・・・(笑
このままの順位なら月末連絡が来るからそれまでのお楽しみってことで♪

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます

昨日の正解、公開中でーす
今日のクイズはやさしいよぉ♪
( ´∀`)σ凸

アレ、最近リニュしたからなのか、よく落ちてて。。。(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

登録案件は全く利用しない私は換金が一気に遠のいた^^;
でも何もする前から1万円貰ってるからそれが響いたのかな?

Good Luck

結局倒産ですか・・・・まあ、神様は浩三さんに独立せよと
おっしゃったのでしょう。これはチャンス!
「ピンチは最大のチャンス」といいます。がんばれ!

ぐるぐる応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

社長さんになるのかな~?
独立する良い機会を是非成功させてくださいね。

お久しぶりのまろすけ母です。こんばんは。

色々大変なことになっているみたいですね。
でも浩三さんの前向きな姿勢にただただ感心です。
良い方向に進むと良いですね!!

そしてげん鉄、お疲れ様でした・・・
1位争いも楽じゃないってことですねえ(*´Д`)=з

浩三さん(●'∇')ハロー♪
仕事終わりましたー!

って浩三さんも大変なことになっていますねー
((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
難しい話でさくらにはよくわからないけど、
忙しいと思いますが体調には気をつけてくださいね。

げん玉、初めてゴール画面みましたよっ☆
順位はともかく(笑)ゴールおめでとうございます(>∀<)b

これからも 応援してるので頑張って下さい♪
応援☆ぽちっw

(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

yayaです☆
今日はとっても多忙な為コピペでごめんなさい"○┓ペコリ

でも応援は忘れな~い((σ´T`)σ 

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

琴ママ昨日記事更新するので精一杯でコメ回れなかった
(´▽`*)アハハ
そろそろ疲れもピークです
(´・ω・`)ショボーン

午後から教習だから今のうちにコメと晩御飯の支度しなくちゃ(ーーA;; アセアセ

またね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


ん?大変なんだよね?

でも手に職があるといいな
しかもプログラマーカッコいい☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚

ってか、プログラマーだったのか~。

元同業者じゃーん♪

昨日ありがとね。

カピカピっっ★

おはよーございます

ご参加ありがとうございます^^
きょうからクイズもはじまるから、こちらもよろしくね♪

アレ、しってるよ、もうつかってるし(^^;
最近リニュしたよね

会社倒産って、、!
たいへんでしょうけど、がんばって♪

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

なんだか忙しくてひさびさの訪問になっちゃいました( ´・ω・)

って、会社倒産!?マジすかぁ。
それは大変。でも浩三さんて、プログラマー?うち今プログラマー超募集中!
北海道来ます??
仕事はありあまってますwww
なんちゃって…
でもプログラマーだったら技術者だから、すぐ仕事見つかりそう☆彡
見つからなかったら会社設立ですね!
なんにせよ、落ち込まず頑張ってくださいね!

応援ぽちぽち!

こんばんは~!

浩三さん ('-'*)オヒサ♪

フクちゃんです!
げん鉄ゴールできたんだね~!
今週は・・・ゴール目指していたんだけど途中で
完結しちゃったから(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

(´∀`*)エヘ

(*゚ロ゚)ハッ!! 会社倒産???
大変だったんだね・・・
これから大変そうだけど
浩三さんガンバってね! 

凸☆ おーえん!
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんちゃー。
10年お疲れ様でした。
この間、うちの旦那も会社から10年表彰されまして
10年間同じ会社で勤めることがいかに
大変かと切に思います。
(私は転職王なもんで(^^ゞ)
会社設立もまた大変ですね。
でも浩三さんなら立派にやってのけることでしょう。
体、無理せずがんばってくださいねー。

しかし、げん鉄は・・・
ゴールよりカードほしいって気持ちわかるわー。
1位とる人ってほんとすごいよね。

ぽち

こんにちは~♪

げん鉄の結果はどうなったんだろう?って
のほほんとやって来たら、大変なことになってるじゃないですか~

う~ん、慰めの言葉も見つからないです...
お忙しいのにコメントくださってありがとうございます♪
何にも力になれませんが、
これまで通り仲良くしていただけるとうれしいです♪

じゃあ応援☆

浩三さんこんにちは~
10年・・・
お疲れ様でした。
ゆっくり休もうと思ってもなかなか休めないものです。
こういう機会を利用して休んでみるのもいいのでは?
でもお仕事を抱えてだからそういうわけにもいかないか・・・><

お小遣い稼ぎは楽しくやっていきましょうね♪
こちらこそよろしくお願いしまーす(^-^)/
応援(σ・∀・)σ

うぎゃー!なんか大変ですね
無職・・・。コレも大変だ・・・。ゲンダマで稼がなきゃ!
わたし・・・昨日の時点でゴールまであと7マスだって~w
カードないしまたゴールできん凸(*`Д´*)ブ

(*σ´▽`)σポチポチ~っと

げっ!
無職なっちゃったんですか?

なんか大変なことになってんじゃ
ないですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(♥ó∀ò)ノ

大変な1週間でしたね(>_<)
10年って結構長い…
あたしげん玉ゴールしかないからゴール画面始めてみました♪
しばらく忙しいかもしれませんが頑張りましょうね(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなみに。

 ↓ このイルカさんって人、コメくれてたんだけど返事できないの。

なんかブログ開いても別の画面に・・・
なんか知ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーーーーーー・・・・・・大変そうだね・・・・・^^;
ん~・・・・・・ファイトーーーーーーいっぱーーーーーつ!
そうそう・・・・左のストラップって・・・・ポクポンのことかな・・・・?
あれはね・・・お守りです!タイの!!
なんだか最近巷で流行してるとかしてないとか・・・・最近結構携帯やさんとかにも見かけるようになってきたんだけど・・・・
何十種類もあるマスコットにはマスコットによって金運だの厄除けだの仕事運・恋愛運はては安産まで・・・・
あるという代物です・・・・
昔ドリームキャッチャーに魅了されたイルカがちょっとピンときたお守りです。
まだ私も買ってないんですけど・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/43-a4a2d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

