お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

さ~て、今週のげん鉄は・・・(〃*`Д´)

先々週初めてゴールしたげん鉄(っと言っても順位は2608位でしたが・・・

今週は『快速切符』の有効期限が迫ってきてたため
月曜に早速使用!
[6]スタートと順調な滑り出しだったものの、
その後[1]→[1]→[2]と、今日の時点で進んだマスは未だ10マス・・・(T^T)


誰だ~牛歩カード使ったのは~(#゚Д゚)ゴルァ!!
※げん鉄に『牛歩カード』はありません!!!(;・∀・)


どうも先々週の『不幸の蜜』を引きずっているようです・・・(゚д゚lll)
『不幸の蜜』使った人 → 悪代官!?


って事で軽いイライラ感も味わえる(?)げん鉄、
やりたくなった人は早速げん玉に登録しちゃおぅ!
ここから登録するともれなく250ポイント(σ*'o'*)σゲッツ!!


|゚Д゚)))コソーリ追記:
「( ´,_ゝ`)プッ しょぼい企画がちょっとバージョンアップ !! 覘く?」 by ebeさん 先日お友達のじゅりあさんがブログ開設1周年を記念して1日限定イベントを行ってたのでオイラも参加させてもらったんだけど、抽選の結果オイラ見事当選~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
じゅりあさん、1周年おめでと~&ありがと~♪(*´ω`*)

おすすめサイトに登録してもらえるんだけど、まさか当選するとは思ってなかったオイラは
当然何も考えてなかったわけで・・・(;・∀・)

じゅりあさんがまだ登録していないサイトでオススメなサイト・・・
どこがいいんだろう?
げん玉、まんぷく島、得だわ幕府、お財布.com、ちょびリッチ、田植えっち、ECナビあたりはすでに登録してるみたいなので、あとはこずねっとやドル箱あたり?

皆さんのおすすめサイトはどこですか~?
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだ更新してなかった!
忙しいのかな?
ここ数日天気がおかしいので体調崩してないといいですが(>_<)
また来ますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*

こんばんは~☆

←のBINGOが一瞬、TGでまた始まったのかと思った^^;
そっくりだね~w
運営会社が同じだったっけ...

オススメサイトはゆっくりでいいですよ~
じゃあ応援☆

こんばんは^^

げん鉄、ゴールできませんでした^^;

昨日はすっかり遊び過ぎちゃいました^^;
そのおかげで頭が働かず・・・
ブロガーやろうと思いましたが挫折しちゃった^^;
来週がんばります♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
琴ママ明日学科の試験
受かるために(?)今日は早く寝まーす

((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私なんかゴールしたの1回だけ(笑

カードも使わなくちゃだった(汗

では応援ポチッσ凸

こんにちは

ファビコンにしちゃいました(笑)
いい感じです。
あ~とんv-10

ぽちぃ

こんにちは

コッソリとしょぼいイベントの紹介、有難うございます。
ですが・・・浩三さん、まだ参加してないよ。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日さっそくもりもり君ともりこ使わせていただきました!

かわい~(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*

こんちゃ♪

便乗するしかないでしょ? 笑

|ω・`) おはよう^^

|・`) 今日は気分が良いので

|`) こっそり

凸★ ポチッ

こんちわっ

げん鉄ゴールおめでとうございます☆彡
私はいまだに一回もゴールしたことないですw
そういえばカードって有効期限あったんですね(^^;
明日チェックしてみようっと♪

仕事量的にも、個人<有限<株式ですからね~。
ってことで、うちの会社も8月に株式にするそうです☆彡
株式だと仕事くれるってとこがあるのですよね。
肩書きで変わっちゃうから、日本って不思議!

では、応援☆彡

あはは~やばいっしょ笑

でもね!

仲良しなんだよ笑

(´∀`σ)σ オハYO!

|・`) じゃ今日は

|`) さくらんぼ

|) 絵文字ないからこれ⇒v-380(さくらんぼのつもり)

|σ凸

夜勤中です(T▽T)ノ彡☆ バンバン!

有効期限ギリギリで使ってみたけど・・・・
ゴールできるマスのカズじゃなかったから
何の感動もなかったwww
バナーまた変わったねぇ^^かわいい

(*σ´▽`)σ

こんちゃヽ(=´▽`=)ノ

マト分身のカードもってたのに今日見たらなくなってた!!
有効期限なんて忘れてたじょーヘ(_ _ヘ)コケッ

じゅりあさん1周年だったんだよねー。
今月は開設1周年の人多いよねーw
マトもおさるさんとか他にも。
浩三さんはまだ先だったはずだよね??

昨日はマトも忘れる前にピングー記事にしちゃったよ。
Wii当たったら浩三さんにも何かおすそ分けするね!!

あれれ~、浩三さんの木、白目むいてるやん(笑
お水あげといたからね(o ̄∇ ̄o)ノ

じゃ応援だいっ凸

ここはこれがはやってる?!

|ω・`) おはよう^^

|・`) おめでとう~v-82

|`) ためれーるは?

|` ぐるぐるポチッ

おはよーございます

|・`) 今日はこれね♪

|`) v-274

|) ティラミスのつもりが、ちょっと無理やり。。

|σ凸

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ファビコン頑張ってアバターのにしてみようかな(>_<)
すっごい大変そうだけど
あたしのとこのキャラがいないもんで…(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

|ω・`) じゃ今日はこれね。

|・`) ●●●

|`) 豆。

|) ちょっと無理やり・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんばんは^^

企画当選おめでとう^^
げん鉄はポイントマスばかりに今回止まってるのでゴールできなくても良いかな~^^
@2日でゴール目指します。
応援ポチw

越後屋さん、こんばんわ。
悪代官です。

大周ぅアイコンほんまに作ってくれてありがと~v-10
さっそく使わせていただきます♪

大周ぅは32247位です(爆)

ぽちぃ



|ω・`) こんばんは^^

|・`) おめでとう~♪

|`) じゃ、お祝いねー v-45

|σ凸

こんにちは、まろすけ母です。

私はげん鉄で上位にいったことが一度もないです。
なのでそういう熾烈な争いに巻き込まれたこともないですね~

どうやったら上位争いに参加できるのか知りたい位です( ´艸`)

応援ぽち。

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

琴ママ不幸の蜜のカード2つある
(´▽`*)アハハ

もうすぐ月曜日
頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おお~おめでとう♪

お祝いに・・・しときます^^

さっと♪の打ち所もかなり
悪いようです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

大周さんのアイコンだ( ̄m ̄)ぷぷぷ
あたし今ファビコン変えて見たいと思ってるんですが
なかなか『うちのブログ』!!ってゆうのが思い浮かばなくて(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*

こんにちは^^
おめでとうございまーす(^-^)/
おススメか・・・
最近サボってるから(^▽^;)
エンタメとかためれーるは?

usaままも1回落札したことあります(*^▽^*)
ダウン報酬も明細が出るといいんですけどね・・・
ぽち

|ω・`) おめでとう。


|・`) じゃ久しぶりに。


|`) 赤飯、


| ないから白ご飯。v-371


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんばんは★

げん鉄ぜんぜん進まないですよね・・・

カードいっぱいもってないと無理なのかな。

でもなかなかカードのマスに止まってくれないし(_△_;ガァーーーン!!

(*´ω`)σ凸ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/49-2148968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

