お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪


応援(σ・∀・)σお願いします♪

FC2 Blogでやりたかったこと:其の壱

FC2 Blogで出来てAmeba Blogで出来なかったこと。

例えばblogに動画を載せること。

これはYouTubeの動画なんだけど、Ameba Blogだと載せること出来ないんだよねぇ。※
いや、別に記事に動画を載せるかどうかはおいといて、動画を載せることが出来ないっていうのがσ(´∀`*)的にはちょっとね。
それにしてもロナウジーニョ、ホントに楽しそうにサッカーするね♪
観ててワクワクしちゃう♪
※厳密にはAmeba BlogではAmebaVisionの動画なら載せられるんだけど、それ以外の動画は禁止タグとなるらしい。ヾ(-_-;) ナンデヤネン
-追記- お友達からの密告によると、YouTubeの場合、タグの最後をいじるとアメブロでも大丈夫らしいです。

ということで、久々に登場!『ちょめリッチ♪』



・・・いや、これが載せたかったわけではなく、動画を載っけようとしたらたまたまチョメチョメになっちゃったわけで・・・( ゚∀゚)
でもついでだから観てチョメ♪


ついでにこちらもヨロシク♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

実はyouTubeですがタグの最後のほういじると
アメブロでもいけますよ
σ( ̄。 ̄) オイラ以前2度ほど載せました
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪聞いてくれればよかったのにw
ぽちっと♪なつかしんでねw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やりたかったことって・・・・・・ チョメチョメ?

ってか、コメ欄、なおってるよ~ん♪

えらいっ!

カピカピっっ★

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

FC2にお引越ししたんですねーヽ(=´▽`=)ノ

そうそう動画載せられないんだよねー。
マトも今回の企画の動画めっちゃ自分のブログに
のせたっかったけど無理だったもーん( ̄ロ ̄lll)>

リンクも変更しておきますね♪♪
アップ募集参加もまた希望のサイトを教えてくださいね!!
じゃ応援だいっっ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

おはようございます^^
しばらくコメさぼってました
ブログ移転リニュおめでとうございます(遅い?)

アメーバはいろいろ制約があったんですね
楽天もありますね(進化してるけど)
FCはかなり自由でいいでしょ^^

( ´∀`)σ凸

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

おはようございます、浩三さん♪

フクちゃんです。
あめーばって動画載せられないんだ~
知らなかった。
これからは載せ放題♪

ちょめリッチ久々~ ちょび感動ものだね♪
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/6-f1013c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

