お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪

スポンサーサイト

応援(σ・∀・)σお願いします♪

アバター作る?

突然ですが、誰かのことを思いながら何かをするっていいですよね~

例えば『喜んでくれるかな~♪』って思いながら大好きな人へのプレゼントを選んでみたり、『今日は喜んで全部食べてくれるかな~』って思いながらお弁当を作ってみたり。
喜ぶ顔を思い浮かべながら何かをすることはとても素敵なことだと思います・・・。




そこのあなたっ!今( ´ー`)ソウダネーって思いましたね!
今日はそんなあなたにぴったりの企画ですっ♪


題して、『σ(´∀`*)のためにアバター作って♪』企画!

昨日チラッと『アバター作りたいな~』って書いたんだけど、せっかくだから皆さんから大募集しちゃいます♪
もちろんタダで、とはいいません!賞金も出しちゃいます♪

みごと最優秀となったアバターは実際に使わせてもらい、プロフィール欄に作者のお名前を記載します!しかも副賞として500円のメルマネ贈呈!!!
そのほか参加総数によっていろいろ賞をつけちゃいますね~

募集期間は4月13日(金)中とし、発表は翌週とします!
アバターが出来ましたらそれを記事にしてアドレスを教えてくださいね。そこからダウンロードさせていただきます~
追記:お一人様何点でもOKです~♪

アバターはどうやって作るの?って方は、
igosso 似顔絵アバター :http://www.igosso.jp/avatar/
似顔絵アバターメーカー:http://avatarmaker.abi-station.com/
なんかで無料で作れますよ~
もちろん画像ソフトや手書きの作品でもデータであればOK!


いきなりだとイメージがわかないと思いますので、オイラの特徴(?)を記載します。イメージつかめるかなぁ・・・

性別:♂
年齢:30代(ううっ・・・でも気持ちは20代前半くらいで・・・
目 :パッチリ二重
髪型:基本短め。ただしcutは1シーズンに1度くらい!?
身長:175cmぐらい
体重:60kg前後
視力:学生の頃はどんなにTVゲームをやってもずっと2.0をキープ。最近はかってないけど、1.5程度はあるかと。
その他:
・10歳のときに漫画『キャプテン翼』に影響され、サッカーを始める。フットサルも含め現在も継続中。
・人見知りが激しく、初対面の方にはあまり自分から話しかけられない(/ω\)
・人生最大のモテ期は中2~中3だったような・・・(T^T)


どんな作品でもWelcome♪
決して自分で作るのがめんどくさいからじゃありませんからっ♪
たまにはこういう企画もいいでしょ!?
スポンサーサイト
応援(σ・∀・)σお願いします♪

コメント

こんばんわ、にゃんにゃんです。

色々と勉強になりましたので書き込みをさせていただきました♪
アバターってかなり楽しいですよね~
夢中になりすぎて、3時間位時間を費やした事があります;

ではこの辺で失礼します。
応援ポチポチ♪

インフルふっ飛ばしてきたよ~

マト元気復活しました~ヽ(=´▽`=)ノ
復活1発目に浩三さんアバター作ってみたよ~。
http://ameblo.jp/karasudan/entry-10029755510.html

やっぱり人それぞれ作るものってだいぶ違うんだね~。
どれも浩三さんのイメージだから見てるだけでも
楽しくなっちゃうよ♪♪

じゃ応援だいっ凸

作ってみました~

http://2007netmoney.blog87.fc2.com/blog-entry-100.html

アバター作成してみました☆
かなり練習しましたよ~。
ちなみに練習中に自分のアバターも作っちゃった(笑)

よろしくおねがいしまーす!

こんちは~
アバター作ってみましたよ~

http://shins.blog31.fc2.com/blog-entry-83.html

見てね~

人のなので真面目に作りました(笑

ではっ応援ポチッ

浩三さんこんばんは~☆
ブログお引越しお疲れ様です(o ̄▽ ̄)ノ
リンク張り替えておきますね!

あばたー作成・・・面白そうですね~♪
自作だと何か判定しづらいと思うので、
さくらもアバターメーカーで挑戦してみます☆
うまく作れるかな~(笑)

それでは 応援☆ぽちっw

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

アバター企画だ~ヽ(=´▽`=)ノ
浩三さんまたおもしろいこと考え付きますね!!!
マトにもその才能ちょこっと分けてほしぃぃヾ( ̄◇ ̄)ノ

もっちろんマトも参加しちゃうよ~。
アバターできたらまたお知らせに来るね ̄ー ̄)ノ彡
じゃ応援だいっっ

こんばんは

とりあえず、記事に書いてくださったURLを
お気に入りに入れました。
福笑いのようで、おもしろそうですね。
応援♪^^

こんにちは~♪

浩三さん こんにちは。

フクちゃんです。
(*゚ロ゚)ハッ!! 賞金あるのね。
見逃してたよ~☆
ってことで、これから
アバター作らなあかんねん♪

応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

どもども^^

まだつくってない><
でもまだ時間あるもんね!
がんばりまっす♪

今日も全快!☆

こんにちは^^
アバターのサイトちょっと見てきました^^
おもしろいですね~
こうゆうのもやり始めるとはまりそうですね(^▽^;)
ぽち

昨日はお休みしてごめんなさい。

アバター?

予約はしてたけど・・・ 自信はないので・・・

また考えておきます。

休み明けなもので、まだボケが・・・

カピカピっっ★

おはようございます

おもしろそう~
どんなアバターができあがるのかな^^

( ´∀`)σ凸

こんばんわ~。
ここ数日訪問できなくてごめんなさい!
実は・・・
またも・・・
大事件が(爆)

今日は駆け足でみなさんの応援に回らせていただいてます。
なんだか毎回コピペでごめんなさい。

アバター、私も作ったことないなぁ。
私でも挑戦できるかしら??
ちょっと参考までにサイトさんみてきまーす!!

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^SEO対策は相変わらず不調です・・そちらはどうですか?って、事でランキングクリックしていきます!携帯版サイトも出来たんで、携帯からの訪問&応援していただけると嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

こんばんは~♪

浩三さん こんばんは~♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 秘密暴露ね~♪ 笑
ってことで、人生最大のモテ期・・・一緒w
( *´ノェ`)コチョーリ 内緒にしておいてね。

あと、ランキングもちろん一位!ねらおうと思ったけど
最近ネタ切れそうなの。
(*'へ'*) うーん ちょい停滞中。

けど、がんばるよ (´∀`*)エヘ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

面白い!!勝手に浩三さんのイメージが脳裏に
∵:.ブッ(≧C_,≦*)
ちょっと妄想大臣になっちゃってるわ私・・・
時間があったら作ってみまっす!!
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

おもしろそう♪

でも、私センスないからな~
いいアバターができたら、参加します

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろいですね

アバター、まだ作ったことないです。
みんなのブログにあって、気になってはいましたが。
これを機会にやってみようかな?
日にち十分あるし。
できたら報告に来ますね。
応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
おもしろい。上から下まで笑っちゃいました^^
人見知りが激しいというのはちょっと意外かも。。
この企画usaままにはキビシイな~><
こういうのをきっかけに挑戦してみたほうがいいのかな^^
考えてみま~す
ぽち

どもども♪
アバター作ってみよっかな~
ただ、時間が・・・・
できたら報告しますね笑

今日も全快!☆

おはようございます
ここのとこ残業続きで高速コメ巡回中です。
応援だけですいません(汗)
コピペですいません~

( ´∀`)σ凸
夜、またくるねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozo10.blog86.fc2.com/tb.php/9-fa05d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

