お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪


応援(σ・∀・)σお願いします♪

お久しぶりでございます~(〃▽〃)

|〃▽〃)ノィョゥ

2週間ぶりの更新になります~
その間コメント回りもまったく出来ずにゴメンなさいです~o(_ _ )o

え~、2週間も更新してないと何書いていいのかまったく思いつかないので、とりあえず近況を・・・


やっとグルグルアドセンスのアカウントを取得♪ヽ(´ー`)ノ
今まで何度となく落ちまくってたんだけど、通る時はあっさりなんだよね~

落ちるといえば、過去に審査で落っこちたアフィリエイトBも再度の申請で無事承認!

あとは、そのままアカウントを残しておいたアメブロの方でライター系に挑戦!
文才がないので、やっぱりライター系は難しい・・・(/ω\)

それと・・・

・・・

・・・

あとはやっぱり今後の仕事についていろいろ考えてたかなぁ・・・
今の会社はおそらくなくなっちゃうので、今抱えているプロジェクトをユーザーさんごと引き継いで、個人的に仕事を始めようかとか、今後のことを考えるとほかの会社に再就職した方が良いのかとか・・・
でも再就職した場合は確実に手取りが下がるので、その分をどうやって埋め合わせしようかとか・・・
ってことをこの2週間いろいろ考えていたのですが、未だ結論出ず(笑


ってな訳で、たくさんの方からコメントを頂いていたにもかかわらずお邪魔することも出来ずに申し訳ございませんでした~

また明日からぼちぼちやっていくつもりですので、
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

さぁ、明日からコメ回りも再開するぞ~(`・ω・´)

応援(σ・∀・)σお願いします♪

もう少しだけ~o(_ _ )o

逃避中にもかかわらず多くのコメントありがとうございます(TдT)

皆様のところにもお邪魔出来ずに大変申し訳ないのですが、

もう少しだけ逃亡生活続けます~

来週中ぐらいには自首しますので・・・
タイ━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!!

それまでもう少しの間温かい目で見守っていてください~

ほんとゴメンな~o(_ _ )o
応援(σ・∀・)σお願いします♪

現実逃避中につき・・・

只今現実逃避中につき

下記サイトをお楽しみください・・・



たうえっとく?
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

応援(σ・∀・)σお願いします♪

考え中・・・

お友達のきつねさんところで見つけちゃった♪

浩三Tシャツ

浩三Tシャツ!(゚∀゚ )

外人さん受けしそうなデザインだな~
たま~にいるよね、意味もなく『ゲイシャ』とか書かれてるTシャツを
普通に着こなしてる外国の方・・・(いない?
今度ユニ○ロに大量入荷する予定なので探してみてね♪

ってことで、只今次のネタを『考え中』!

応援(σ・∀・)σお願いします♪

オイラにも何かできること・・・

能登半島地震が起きて1週間以上が経過しましたが、
先日も未だ避難所生活が続いている方々のニュースを見ました。

オイラの住んでいる地域からでは直接何かしたくても
物理的に無理があります。
でも困っている人がいれば何とか助けてあげたい。
小さなことでも良いので何か役に立ちたい。
オイラが今までたくさんの人に助けられて生きてきたから。

このblogをみてくれている方の中にはげん玉ユーザーさんも
たくさんいらっしゃると思います。
そのげん玉で今能登半島地震災害義援金の募集を行っています。
ここから募金できますので、皆様の暖かいご協力お願いいたします。

応援(σ・∀・)σお願いします♪

«  | HOME |  »

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

