お小遣い稼ぎLab.

ネットで出来るお小遣い稼ぎをいろいろ試してみよう♪


応援(σ・∀・)σお願いします♪

アバター作る?

突然ですが、誰かのことを思いながら何かをするっていいですよね~

例えば『喜んでくれるかな~♪』って思いながら大好きな人へのプレゼントを選んでみたり、『今日は喜んで全部食べてくれるかな~』って思いながらお弁当を作ってみたり。
喜ぶ顔を思い浮かべながら何かをすることはとても素敵なことだと思います・・・。




そこのあなたっ!今( ´ー`)ソウダネーって思いましたね!
今日はそんなあなたにぴったりの企画ですっ♪


題して、『σ(´∀`*)のためにアバター作って♪』企画!

昨日チラッと『アバター作りたいな~』って書いたんだけど、せっかくだから皆さんから大募集しちゃいます♪
もちろんタダで、とはいいません!賞金も出しちゃいます♪

みごと最優秀となったアバターは実際に使わせてもらい、プロフィール欄に作者のお名前を記載します!しかも副賞として500円のメルマネ贈呈!!!
そのほか参加総数によっていろいろ賞をつけちゃいますね~

募集期間は4月13日(金)中とし、発表は翌週とします!
アバターが出来ましたらそれを記事にしてアドレスを教えてくださいね。そこからダウンロードさせていただきます~
追記:お一人様何点でもOKです~♪

アバターはどうやって作るの?って方は、
igosso 似顔絵アバター :http://www.igosso.jp/avatar/
似顔絵アバターメーカー:http://avatarmaker.abi-station.com/
なんかで無料で作れますよ~
もちろん画像ソフトや手書きの作品でもデータであればOK!


いきなりだとイメージがわかないと思いますので、オイラの特徴(?)を記載します。イメージつかめるかなぁ・・・

性別:♂
年齢:30代(ううっ・・・でも気持ちは20代前半くらいで・・・
目 :パッチリ二重
髪型:基本短め。ただしcutは1シーズンに1度くらい!?
身長:175cmぐらい
体重:60kg前後
視力:学生の頃はどんなにTVゲームをやってもずっと2.0をキープ。最近はかってないけど、1.5程度はあるかと。
その他:
・10歳のときに漫画『キャプテン翼』に影響され、サッカーを始める。フットサルも含め現在も継続中。
・人見知りが激しく、初対面の方にはあまり自分から話しかけられない(/ω\)
・人生最大のモテ期は中2~中3だったような・・・(T^T)


どんな作品でもWelcome♪

応援(σ・∀・)σお願いします♪

«  | HOME | 

SEO対策



サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策

アクセスアップ

アクセスランキング

参加してね♪いいことあるかも?

お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する

Blog Info

- Google Pagerank -

グーグル ページランク無料ブログ ランキング

